美郷あき アキクロッキー

#44 BDアンプラグドライブを9月2日に

LINEで送る

MISATO_GIFT_small

 

アニカンコラムをご覧のみなさま

こんにちは♡

美郷あきです。

 

突然ですが……

自分の人生があとどれくらいの長さなのか未知ですが

生涯うたをうたう人でありたいと思っています。

 

デビューをして13年目になりますが、

ここまで来れている事も奇跡だと感じています。

その奇跡を絶対に無駄にはせず、

感謝をしながら、

この先ずっとうたい続けるにはどうしたら良いのか

という事ばかり最近考えています(笑)。

 

この世界には

尊敬する素晴らしい先輩方が

たくさんいらっしゃいます。

神様のような存在の方がいらっしゃいます。

 

長く多く人に愛され必要とされている方には、

やはり理由があるのだと。

その存在に……少しでも、

1ミリでも近づけるように

……日々精進ですね。

 

簡単な事ではないと思いますが、

自分なりの精一杯をいつも出していたい!

精一杯よりも少し越えていたい!

そんな事を考えている今日この頃です。

そしていつも応援してくださるみなさんの事を想いながら

毎日を過ごしています♡

 

近頃また頻繁にひとりカラオケブーム到来していまして

採点とかしてみちゃったりしている美郷ですが(笑)

9月2日(金)にバースデーアンプラグドライブをします!

ぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです!

 

see you soon!

Love♡aki

 

 

PROFILE&INFOMATION

9月2日生。おとめ座。O型。埼玉県出身。SOLID VOX所属 ●美郷あき10th Anniversary Best Album『GIFT』が発売中

Aki Misato Birthday Live 2016 ~Unplugged Vol.6 秋麗

9月2日(金)吉祥寺STAR PINE’S CAFE

チケット一般発売は7/30(土)10:00よりチケットぴあ・イープラスで


Twitter @misatoaki

オフィシャルサイト http://misatoaki.jp

 

 

LINEで送る

美郷あき

LINEで送る

Print

美郷あき10th Anniversary

Best Album GIFT

2014年9月3日発売


Twitter @misatoaki

オフィシャルブログ

オフィシャルサイト

ランティス


みさと・あき

9月2日生 乙女座 O型 埼玉県出身 SOLIDVOX 所属

misato


LINEで送る