Suaraの声

#45 美味しいは「ホウメイ」です♪ の巻

LINEで送る

Suara_2710声143s_850

みなさんこんにちは♪

毎日暑いですね~

(>_<)

日本の夏はほんとに辛い!

しかし、香港もものすごく暑かったです!

 

先日、香港で開催された

《ANISON DREAM STAGE 2016》

に出演させて頂きました。

 

私自身は4年ぶり3度目の香港。

香港のファン、スタッフの皆さんに会えたのが

とても嬉しかったし、

今回はたくさん出演者の方がいらっしゃって、

いつもより賑やかに、

そして刺激もいっぱい受けて帰ってきました。

 

私が行った海外はどこもそうでしたが、

いつもスタッフの皆さんが

流暢な日本語で出迎えてくれるし、

街並みも見慣れてきたので、

日本にいるのと何ら変わりない気分で過ごさせて頂きました。

 

むしろ日本よりゆったりと(笑)。

ありがたい事です!

 

そういった意味では変な緊張感はなかったですが、

そのぶん私がもっと変わらなきゃ、成長しなきゃ、

という気持ちも強くなりましたね。

 

《海外公演》という特別なものではなく、

日本でいつもライブを重ねるのと同じように、

香港でのライブのあり方を

自分なりにもっと考えていかないとって。

 

他の共演者の方々のステージを見ていて、

影響を受けたこともありますし♪

 

普段、あまりフェスに出ることが多くないので、

素晴らしいアーティストさん方と交流できたことは

今回とても私にとって良かった!

私も成長していかないとね。

 

そう、だって

香港のアニソンファンはどんどん広がっているし、

香港の《ANISON DREAM》は

どんどん大きくなっていっていますからね~。

 

サイリウムの振りも、

4年前よりずっとキレイに揃っていましたから!(笑)

 

いろんな思いを持ち帰って、

まずはあと少しに迫った

《アニサマ》を頑張りたいと思います!

 

 

PROFILE&INFOMATION

Suara|8月3日生まれ|しし座|O型|大阪府出身|FIX Records所属|6thアルバム『声』と、TVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』の主題歌シングル「不安定な神様」「天かける星」が発売中

●8/26(金)SSAで開催される《Animelo summer Live2016刻-TOKI-》に出場☆


オフィシャルサイト http://fixrecords.com/suara/

 

 

LINEで送る

アニカンドットジェイピー

LINEで送る

logo_remembershop_500-150slide_vol176_H1slide_vol176_H1slide_vol176_H1slide_vol176_H1slide_vol176_H1slide_vol175_H1slide_vol176_H1slide_vol176_H1slide_vol176_H1slide_vol175_H1slide_vol176_H1slide_vol176_H1slide_vol183_01slide_vol176_H1


メンバーSHOP → http://remember-shop.com/

アマゾン → https://www.amazon.co.jp/


 

 

LINEで送る