美郷あき アキクロッキー

#43 最高に気持ち良く歌えました。

LINEで送る

misato_GIFT_small

アニカンコラムをご覧のみなさま

こんにちは♡

美郷あき です。

 

このたび熊本地方地震により

被災されましたみなさまに

心よりお見舞い申し上げます。

 

4/10に今年初のライブを

吉祥寺スターパイズカフェにて行いました。

5回目となるアコースティックライブです。

 

近くからも遠くからも足を運んでくださる、

笑顔がとっても素敵で

優しいファンのみなさまに会えて、

共に音楽を楽めて、

最高の時間を過ごさせていただきました。

感謝です。

 

2時間ちょっとのライブが、

一瞬のように感じました。

こんなに短く感じたのは今までで初めてでした。

最高に気持ち良く歌えました。

 

周りのみなさんの支えあってのことですが、

ここが自分の居場所だと思っています。

 

この先も、このまったりゆったりリラックスしながら

楽しんでいただけるアコースティックライブを、

進化させながら開催し続けていけたらと思っています。

 

夢もあります。

叶えられるように精進します。

一瞬一瞬を大切にしながら。。。

 

そして、今年も9/2に

バースデーアコースティックライブを

開催することが決定しました!

 

ぜひ美郷のバースデーを

素敵な音楽と美味しいドリンクで

一緒に過ごしてください♪

 

みなさんに会えるのを心から楽しみにしています。

Love♡aki

 

 

PROFILE&INFOMATION

●9月2日生。おとめ座。埼玉県出身。O型。SOLID VOX所属 ●美郷あき10th Anniversary Best Album『GIFT』が発売中 ●9/2(金)にバースデーアコースティックライブが開催決定


Twitter https://twitter.com/misatoaki
オフィシャルサイト http://misatoaki.jp

 

 

LINEで送る

美郷あき

LINEで送る

Print

美郷あき10th Anniversary

Best Album GIFT

2014年9月3日発売


Twitter @misatoaki

オフィシャルブログ

オフィシャルサイト

ランティス


みさと・あき

9月2日生 乙女座 O型 埼玉県出身 SOLIDVOX 所属

misato


LINEで送る