美郷あき アキクロッキー

#42 久しぶりに日記を書き始めました

LINEで送る

s_misatoaki2802-1_640

 

アニカンコラムをご覧のみなさんこんにちは! 美郷あきです。

 

先日、声優のかかずゆみちゃんがパーソナリティをしているラジオ

『超輝け!大和魂』にゲスト出演させていただいた時、

ゆみちゃんが「10年日記」を始めたと聞いて、自分も興味を持ち、

ちょっと控えめに「5年連用日記」を購入して、最近書き始めました。

 

学生の頃はよく日記を書いていて、友人と交換日記もしたり、お手紙書いたりするのも大好きでした。

手帳に当時好きだった人のこととか(笑)をびっしり書いていてそれを持ち歩いていたの。

そしたらある時、バッグの中に入れておいたその手帳が見当たらなくて。。。

その事がショックで、、、日記を書くのをやめちゃったんですよね。

 

そうして大人になってからは、毎日ではないけど、何か面白い出来事があった時は

手帳やスマホにメモったりはしていますが、毎日ではなかったので。。。

 

学生の時以来の毎日日記を書いています、簡単にですが。

5年後まで無事に書き続ける事ができて、その5年後に読み返してみたいなって。

s_misatoaki2802-2_640

 

あと、もうひとつやってみようと思う事があって、まだ実行できていないのですが

「未来の自分にお手紙を書く」ということ。

「○年後の自分はこうなっているよね」みたいな。

これは、夢とか目標があるので、それを実現させたいために

そんな事もしてみようかななんて思っています。

 

そんな、スマホばかりではなく、最近はペンを持つ回数が増えた美郷ですが、

4/10にアコースティックライブをします!

なんだかいつも以上にわくわくしています。

絶対に良いライブになると思いますよ。

自分で言うのもなんですが!(笑)

 

春、新生活が始まるそのときに、ぜひ美郷のうたを聴きにきてもらえたら嬉しいです♡

Love♡aki

 

AKI MISATO Live 2016 Unplugged Vol.5 ~hopeful~

4月10日(日)吉祥寺 STAR PINE’S CAFÉ|開場 17:00 開演 18:00

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16-B1

自由席|前売 ¥5,500 ※別途要1ドリンクオーダー ※未就学児童はNG

チケットは下記プレイガイドにて発売中

イープラス|チケットぴあ(Pコード:283-126)

TOTAL INFO:ハイウェイスター

 

LINEで送る

美郷あき

LINEで送る

Print

美郷あき10th Anniversary

Best Album GIFT

2014年9月3日発売


Twitter @misatoaki

オフィシャルブログ

オフィシャルサイト

ランティス


みさと・あき

9月2日生 乙女座 O型 埼玉県出身 SOLIDVOX 所属

misato


LINEで送る