Suaraの声

#41 初心声明の巻♪

LINEで送る

Suara2801_640tri

 

アニカン読者の皆さん、あけましておめでとうございます!

 

デビュー10周年イヤーの中で迎える新しい年。

私にとってはいろいろと勝負の年だと思っているので、

今まで以上に気を引き締めて頑張っていきたいです!

今年もどうかよろしくお願いします♪

 

といっている間にもう一か月が終わってしまいました^^;

3月には10周年イベント、5、6月にはライブツアー……と、

いろいろイベント事を追いかけている間に、また一年があっという間に過ぎていくんだろうなぁ。

ここ数年、月日が経つのが本当に早く感じられますが、これが歳というものなのかな(笑)。

何事も、やるべき事に “追いかけられる” のではなく、

一つ一つ余裕を持って楽しんで取り組みたいな、と切に思う今日この頃です ^^;

 

さて、昨年末からリリースが続いていましたが、先日1月27日にもシングルが発売されました。

現在放送中のTVアニメ《うたわれるもの 偽りの仮面》後期主題歌「天かける星」です♪

聴いて頂けましたか!? ED主題歌の「星降る空仰ぎ見て」も一緒に収録されています。

前期OPの「不安定な神様」が、とっても反響が大きかったので、

曲が変わることに寂しさを感じた方もいたかと思いますが、

「天かける星」を聴くと納得だったかな、と思います。

シリアスさを増す後半の展開にもピッタリですし、

和な “うたわれの世界観” もより感じられますね。

不安定な~とはまたひと味違う格好良さ、疾走感もあります。

 

《うたわれ》というひとつの世界観の中でも、音楽的には様々なアプローチで

様々なタイプの楽曲が生まれ、それらを歌い分けていくというのがとても楽しく光栄です。

でも、雰囲気は違っていても、音使いや歌詞のテーマなど、

一貫して作られている部分があって、ちゃんと繋がっている。

ゲームの方の主題歌も含め、是非じっくり《うたわれ》の曲たちを楽しんで下さいね♪

 

Suara LIVE TOUR 2016 ~声を聴かせて~ 開催決定

5月28日(土)大阪公演|BIG CAT|開場17:00 開演17:30|全席指定 5,500円
主催・問: サウンドクリエーター TEL 06-6357-4400(平日12:00~19:00)

6月12日(日)名古屋公演|SPADE BOX|開場16:00 開演16:30|スタンディング 5,500円
主催・問: サンデーフォークプロモーション TEL 052-320-9100

6月18日(土)東京公演|新宿FACE|開場17:00 開演17:30|全席指定 5,500円
主催・問: ネクストロード TEL 03-5114-7444(平日14:00~18:00)

 

LINEで送る

Suara

LINEで送る

jk_suara290329bd_690-800LIVE BD うたわれるもの SUPER LIVE 2016

2016年3月29日発売

suara281109_kiga90029_640suara281109_kiga29_640

うたわれるもの 偽りの仮面&二人の白皇 歌集

2016年11月9日発売


スアラ

8月3日生 大阪府出身

しし座 O型

フィックスレコード所属

オフィシャルサイト

オフィシャルブログ


大阪外国語大学でインドネシア語を専攻。学生時代からバンドやユニットを結成し、ライヴ活動を行う。2005年9月にゲーム主題歌「睡蓮-あまねく花-」「星座」でデビュー。TVアニメ『ToHeart2』のEDテーマ「トモシビ」、同じくTVアニメ『うたわれるもの』OPテーマ「夢想歌」を歌うなど、その歌声がアニメ・ゲームファンをはじめとする広い層に届き注目を集める。2007年のAnimelo Summer Liveに初出場。それ以降もTVA『あさっての方向。』『BLUE DROP』『キミキス pure rouge』『ティアーズ・トゥ・ティアラ』『WHITE ALBUM』などの主題歌を担当。アニメからゲームまでその活躍の場は多岐に渡る。2010年から香港・韓国などでライブを行い、2011年10月には韓国でCDを発売するなどワールドワイドな広がりに。Suara(スアラ)とはインドネシア語で “声” を意味する。


suara280127tsujo_640

天かける星

2016年1月27日発売

suara271104_640

不安定な神様

2015年11月4日発売

suara271014蛻晏屓逶124s

6thアルバム|

2015年10月14日発売

suara270422夢路sacd

2ndアルバム|夢路 リマスター/ハイブリッドSACD 2015年4月22日発売

 suara240926 

Suara The Best ~タイアップコレクション

2012年9月26日発売

 

LINEで送る