Negicco Nao☆なおなお☆ちょこんとアニコラ

#37 ○これから○

LINEで送る

negicco2812_tri600

 

こんにちは!!

NegiccoのNao☆です~♪

 

5月に入り29歳になって1ヶ月が経ちました⭐︎

生誕祭で個展を開かせていただき

何年か前からの願いも叶いました⭐︎

negi2905-01_640

個展名は『なのはな個展

今回第一回目として開かせていただいた個展も

これからも続くように

作品を書き溜めて行きたいと思っています⭐︎

 

さて、春と言ったらと言っても、もう5月ですが

4月中にピンク系の春コスメを買いました⭐︎

negi2905-02_640

そういう時に女子として生まれた楽しさを感じる訳ですが

29歳になってからスキンケアにも気を使うようになりました⭐︎

今までは寝るときすら化粧水などつけなかった私が……笑

 

素敵に歳をとっていけるように

細かいところから美意識を持ちたいと思います~!!!

自分のお肌に優しい自分で……⭐︎

 

そして、4月が過ぎて新しく始まったアニメや

二期がスタートしたアニメもあり

毎週楽しみが詰まっています⭐︎

 

二期で言ったら、『進撃の巨人』や

『リトルウィッチアカデミア』、『有頂天家族』!

でも残念ながら『有頂天家族2』は

私の観れる地域では放送されず、、、とほほ。。。

 

気を取り直して~♪

進撃は一話から見た時の衝撃が大きくて

3分くらい動けなくなりました(笑)

巨人にどんどん攻め込まれてくる感じや、

モフモフのお猿さんのような巨人の正体が気になって、、、

進撃は、来週はどんな話かな???

ってワクワクが凄いです。

今回は謎だらけ……気になることだらけ……

しかし毎週両手で目を隠しつつ見ています(汗)

 

ミケ隊長の最後は衝撃的でした。

いつもしっかりしていて

みんなをかっこよく引っ張って言っているミケ隊長でしたが

人間本来の恐怖と絶望に立たされた時の本質が見えた感じがして

なんだか胸が苦しくなりました。

気になる方は是非、

進撃の巨人2』を見てみてくださいね~♪

巨人の手によって、巨人から守られていた、、、。

この言葉にどんな意味があるのか???

私自身も楽しみです~♪

 

そして今凄くはまっているアニメは

アリスと蔵六』です☆

negi2905-03_640

© 今井哲也/徳間書店・「アリスと蔵六」製作委員会

 

不思議な力を持つ少女アリスと

曲がったことが大っ嫌いな

おじいさん(蔵六)のストーリーで。

 

何せよOP曲とED曲が最高なんですよ!!!

オープニングは爽快感があって

駆け抜けていくようなあの感じがたまらないです☆

エンディングはいやぁ~……

癒されますよね ( ´∀`)☆

 

蔵六と出会った紗名ちゃんの運命が

これからどういう風に変わって行くのか楽しみです☆

 

現実の話に戻りますと☆

私、髪を明るくしました

\(//∇//)\うふふふふ~♪

かなり久しぶりのイメチェンです☆

 

赤ちゃんの頃から行ってる美容室の方に

Nao☆ちゃんは暗い髪より

明るい髪の方がいいから変えていい???

とアドバイスを頂きまして☆

 

ちょうど自分的にも

髪型なんとかしなきゃな~と思っていたので

ナイスタイミングでした☆

自分では凄く気に入っています(●´ω`●)!!!

negi2905-04_640

たまにはイメチェンもありだなぁと思った私でした☆

 

そういえば、

子供の頃は髪の色を将来はピンク色にしたいと

子供の頃よく言っていました☆

 

結局私にはそんな勇気はなく……笑

でも19歳くらいの時に

一時期髪にひと束だけピンク色を入れてました(笑)

懐かしいです……

バンドのライブばっかり行っていた時かなぁ……

 

まぁ、そんなこんなで

今はこんな感じな29歳をやっています☆笑

 

Negiccoとしてはツアーが終わり

ひと段落する暇もなく色々活動しているので

今後のNegiccoにも注目してほしいです☆!

 

今月は県外に行くことも多く、

その土地の名物料理も食べたり……

福岡のテムジンにみんなで行ってきました☆

普段からラーメンや餃子が大好きなので、

みんなで食べた110個の餃子は

とっても素敵な思い出になりました~♪

 

マネージャーさんが

オススメの美味しいお店を色々教えてくださるので

今後も県外に行くのが楽しみになってきたNao☆でした☆!

 

皆さんもゴールデンウィークはここに行ったよ!

とか、こんな美味しい物を食べたよ!

とかあったら今度教えてくださいね♪

 

最後の写真は……

私がケータイアプリで最近『魚眼レンズ』を買ったんですよほほ♪

なので、魚眼レンズカメラで撮った

Negiccoの写真をUPしておきます♪

negi2905-05_640

それではまた来月~♪

以上、Negicco Nao☆でした☆

 

 

Negicco ベストアルバム|Negicco 2011~2017 -BEST- 2|7月20日発売

初回生産限定盤|TPRC-0180 |¥7,500+税|CD+BD
DISC-2:BD…4月28日に行われたZepp DiverCity東京ワンマンライブを収録

通常盤|TPRC-0181 |¥3,000+税

特設サイト公開

http://negicco.net/special/negicco_2011_2017_best_2/


Negicco結成15年目突入記念企画イベント“Thank You!15年目!”

7月19日(水)新潟:NIIGATA LOTS
7月20日(木)東京:品川クラブeX
7月22日(土)東京:浅草5656会館
8月20日(日)東京:渋谷スターラウンジ

***

開催決定

NEGi FES 2017 in 新潟 北方文化博物館

詳細は追って発表


EVENT出演

GIRLS FACTORY NEXT 17
7月14日(金)東京都:Zepp Tokyo

***
白山神社 夏まつり
7月16日(日)新潟県:白山神社境内


PROFILE&INFOMATION

Negicco|2003年に結成された新潟発アイドル・ユニット|メンバーはNao☆、Megu 、Kaede|当コラムを担当するのは、アニメに造詣が深いNao☆。

●堂島孝平プロデュースによるニューシングル「愛かましたいの」NOW ON SALE


Twitter @Nao_NGC

Nao☆オフィシャルブログ http://ameblo.jp/naochapin/

Negicco公式サイト http://negicco.net

 

 

LINEで送る

Negicco

LINEで送る

negicco290720shokai_500-333

negicco290720tsujo_500

Negicco 2011~2017 -BEST- 2
2017年7月20日発売


negicco2805nao_tri_web180

Nao☆ (Negicco)

1988年4月10日生

新潟県 在住 O型

Nao☆オフィシャルブログ

Twitter @Nao_NGC


negicco2712_tri_01_web

Negicco 公式サイト

レギュラーラジオ番組

ネギStyle FM-NIIGATA|毎週金曜 20:00~20:30


negi281220shokaia_websnegi281220shokaib_websnegi281220tsujos

Negicco 最新シングル

愛、かましたいの

2016年12月20日発売

negicco281129bd最新 Blu-ray

Negicco at NHKホール~TADAIMA~2016 Summer 2016年11月29日発売

negicco280712bd

LIVE&LIFE Ⅱ Negicco 2016 Winter-Spring 2016年7月12日発売

negicco280524_web640

Negicco 3rdアルバム

ティー・フォー・スリー

2016年5月24日発売

negicco280329tsujo_640

矛盾、はじめました。

2016年3月29日発売

negi_271226cd_s640

圧倒的なスタイル -NEGiBAND ver-

2015年12月26日発売

negi_270811nebadeya_tsujo_web_s

ねぇバーディア

2015年8月11日発売

negicco_270714_dvd_h1_webNegicco First Tour 『Never Give Up Girls!!!&Rice&Snow』at 新潟県民会館 大ホール

2015年7月14日発売

negi270407_live_life_web_sLIVE & LIFE Negicco 2014-15 Winter DVD

2015年4月7日発売

negicco270120_Rice&Snowジャケ写

2ndアルバム

Rise & Snow

2015年1月20日発売

negi261202_hkrnospur_A_H1_web

光のシュプール

2014年12月2日発売

negi_jk_A_web2

サンシャイン日本海

2014年7月22日発売 

発売:T-Palette Records

 

LINEで送る