小林ゆう:ゆうYOUじてき

#132 今年の夏はオリンピックとお化け屋敷

LINEで送る

JP_kobayashiyou_01

 

アニカンコラムをご覧のみなさま、

こんにちは。小林ゆうです。

 

この夏はオリンピックが盛り上がりましたね。

体操に柔道に卓球などなど、

手に汗を握って応援されていた方も

多くいらっしゃるかと思います。

 

私もそんなみなさまの中の一人です。

なかでも個人的に

バドミントンの女子ダブルスペアの決勝戦は、

すごく熱のこもった試合で印象に残っております。

 

2020年は東京でオリンピックが開催されるということで

今から待ち遠しいです。

間近で試合を観戦出来たら、

本当に幸せでしょうね。

 

わたしの夏はというと、ありがたいことに、

お仕事の毎日を送らせていただいております。

 

夏らしいことといえば、ラジオの企画で

お化け屋敷に伺わせていただいたことでしょうか。

 

もともとお化け屋敷が苦手ということもあったのですが、

あまりの恐怖に通常5分くらいのところを30分かかり、

ものすごい量の汗をかいたことも夏の思い出になりました。

 kobayashiyou280831_168_tri477-562

 

あっという間に夏アニメも佳境に入っておりますね。

TVアニメ『ダンガンロンパ3~絶望編~』小泉真昼役、

『はんだくん』天王寺佐和子役など演じさせて頂いておりますが、

最終回が近づくにつれて盛り上がっておりますので、

是非ご覧くださいね。

 

また、引き続きのTVアニメ『ねこねこ日本史』主役のねこ役や

『デュエルマスターズVSRF』デュエマウス役や

『ベイブレードバースト』小紫ワキヤ役や

『魔法使いプリキュア』スパルダ役などなど、

引き続き応援して頂ければ嬉しいです!

 

さらに嬉しいお知らせをさせて頂きたいと思います。

この秋から放送のTVアニメ『私がモテてどうすんだ』で

主人公の女の子であります芹沼花依役を

演じさせていただくことになりました。

とても素敵な女の子ですので、是非ご覧くださいね。

 

そして、TVアニメ『ナンバカ』ではウパさんという少年役、

『うどんの国の金色毛鞠』ではカエル役と、

いろいろな役柄を演じさせていただくことになり、

精一杯がんばって、丁寧に演じたいと思います。

こちらの方もどうぞ応援の程よろしくお願い致します!

 

台風すごいですね。

あまりの豪雨にずぶ濡れになりました。

 

みなさま、体調にお気をつけてくださいね。

私も気をつけたいと思います!

 

 

PROFILE&INFOMATION

小林ゆう|2月5日生|みずがめ座|O型|東京都出身|ホーリーピーク所属|代表作は、銀魂(猿飛あやめ役)、イナズマイレブンGO(霧野蘭丸役)等多数|週刊 小林ゆう(ラジオ日本…毎週金曜25:30)、EMERGENCY the RADIO(超A&G+…毎週金曜22:30)、小林ゆうの落語でありんす(AT-X…毎週水曜20:30他)にレギュラー出演中☆


Twitter @holy_kobayashi
オフィシャルサイト http://www.holypeak.com/whitewing/top.html

 

 

LINEで送る

小林ゆう

LINEで送る

kobayashiyou Twitter @holy_kobayashi

ホーリーピーク公式


こばやし・ゆう 2月5日生 みずがめ座 東京都出身 O型 特技:ダンス・大縄跳び ホーリーピーク所属


代表作:銀魂(猿飛あやめ役)、魔法先生ネギま!(桜咲刹那役)、爆丸バトルブローラーズ(ダン/空操弾馬)、さよなら絶望先生(木村カエレ役)、イナズマイレブンGO(霧野蘭丸役)、境界線上のホライゾン(本多・二代)、血界戦線(チェイン・皇)、昭和元禄落語心中(小夏役)、私がモテてどうすんだ(芹沼花依役)など多数


jk_emergency290330_640-651EMERGENCY 俺のADM

2017年3月30日発売

 

emergency281012_640EMERGENCY PAN!

2016年10月12日発売

 

jk_emergency280713bd_500-593LIVE BD/DVD EMERGENCY “世界最速” COUNTDOWN LIVE ~Walkin‘Loopin’Party 2014→2014~

2016年7月13日発売

 

kobayashiyou240801 小林ゆう落語CD モエオチ! 2012年8月1日発売

 

LINEで送る