小林ゆう:ゆうYOUじてき

#129 アニメも夏も楽しんでいきましょう

LINEで送る

JP_kobayashiyou_01

アニカンコラムをご覧の皆さま、

こんにちは。小林ゆう です。

 

気がつけば、あっという間に6月ですね。

梅雨の季節です。

折り畳み傘を持ち歩かないので、

ビニール傘がお家に増えております。

 

春に始まりましたTVアニメは、

これから佳境を迎えますね。

 

私が、野間マチコ役で出演しております

『ハイスクール・フリート』

は見ていてドキドキする展開ですので、

是非最後までご覧くださいね!

マチコさん見張り員をしていて、

とても頼りになるカッコカワイイ女の子です!

 

『マギ シンドバッドの冒険』

では、ファーラン役で出演しております。

こちらも今後が見逃せないです!

ファーランさんは、

とても謎めいた女性で魅力的な方です!

よろしくお願いいたします!

 

まだまだこれから続いていきますTVアニメ

『ねこねこ日本史』

は、歴史上の人物が猫になっている

可愛さに癒されること間違いなしの作品です。

私は毎話の主役のねこちゃん役を演じております。

1話ごとに卑弥呼、織田信長、坂本龍馬、新撰組など、

お一人お一人にクローズアップして

お届けしております!

のんびり楽しいねこちゃん達をご覧くださいね!

 

『魔法つかいプリキュア!』

では、敵の幹部 スパルダ役で

出演させていただいております。

憎き的にあたる役柄ですが、

私にとっては愛しいスパルダさんです。

プリキュアさんを倒そうと

全力で奮闘しておりますので

応援していただけたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします!

 

関西弁の少年・小紫ワキヤを演じております

『ベイブレードバースト』

は、ベイの熱い戦いに燃えています!

初めての関西弁に挑戦させていただいております。

ワキヤくん、俺様系のカッコイイ少年です。

ぜひ応援していただけたら嬉しいです!

 

『デュエル・マスターズVSRF』

ではデュエマウス役で出演させていただいております。

デュエマウスさんは着ぐるみの方なのですが、

中には忠次郎さんという美青年が入っております。

幅の広い魅力をお持ちのデュエマウスさん、

演じていてもすごく楽しいです!

 

全ての役柄がとても素敵で大好きです!

是非ご覧になってくださいね。

 

暑い日が続いておりますが、

みなさま是非アニメも夏も楽しんでいきましょうね!

 

 

PROFILE&INFOMATION

2月5日生まれ。みずがめ座。東京都出身。O型。ホーリーピーク所属 ●代表作は、銀魂(猿飛あやめ役)、イナズマイレブンGO(霧野蘭丸役)等多数 ●レギュラーラジオ|週刊 小林ゆう(ラジオ日本…毎週金曜25:30)、EMERGENCY the RADIO(超A&G+…毎週金曜22:30)が放送中! 小林ゆうの落語でありんす(AT-X)が5月より新スタート ●春アニメは、ねこねこ日本史(猫役)、ベイブレードバースト(小紫ワキヤ役)、はいふり(野間マチコ役)、マギ シンドバットの冒険(ファーラン役)、デュエル・マスターズVSRF(デュエマウス役)等に出演中


Twitter @holy_kobayashi

オフィシャルサイト http://www.holypeak.com/whitewing/top.html

 

LINEで送る

小林ゆう

LINEで送る

kobayashiyou Twitter @holy_kobayashi

ホーリーピーク公式


こばやし・ゆう 2月5日生 みずがめ座 東京都出身 O型 特技:ダンス・大縄跳び ホーリーピーク所属


代表作:銀魂(猿飛あやめ役)、魔法先生ネギま!(桜咲刹那役)、爆丸バトルブローラーズ(ダン/空操弾馬)、さよなら絶望先生(木村カエレ役)、イナズマイレブンGO(霧野蘭丸役)、境界線上のホライゾン(本多・二代)、血界戦線(チェイン・皇)、昭和元禄落語心中(小夏役)、私がモテてどうすんだ(芹沼花依役)など多数


jk_emergency290330_640-651EMERGENCY 俺のADM

2017年3月30日発売

 

emergency281012_640EMERGENCY PAN!

2016年10月12日発売

 

jk_emergency280713bd_500-593LIVE BD/DVD EMERGENCY “世界最速” COUNTDOWN LIVE ~Walkin‘Loopin’Party 2014→2014~

2016年7月13日発売

 

kobayashiyou240801 小林ゆう落語CD モエオチ! 2012年8月1日発売

 

LINEで送る