小林ゆう:ゆうYOUじてき

#125 今月の小林ゆうは?

LINEで送る

JP_kobayashiyou_01

 

アニカンコラムをご覧の皆様、こんにちは。小林ゆうです。

お天気がだんだんと暖かくなってまいりました。

3月は、卒業式など旅立ちの季節ですね。

皆様の門出が素晴らしいものであります様にお祈りしております!

 

3月に入りまして、テレビアニメ「昭和元禄落語心中」も佳境に入ってまいりました。

小夏役で出演させて頂いております。

深い人間ドラマから目が離せません。本格落語シーンも本当に素敵なのでぜひご覧くださいね。

 

「血液型くん!4」では、

O型ちゃん役を演じさせて頂いております。

血液型それぞれの個性が面白くて、興味深いです!

皆様もぜひご自分の血液型と照らし合わせてご覧になってみてくださいね。

 

「ブブキ・ブランキ」では、

ジアーナ役で出演させて頂いております。

ロシアチームの双子さんの1人で、お兄様が大好きな女の子です。

魅力的なキャラクターさんがたくさんご登場されています!

 

「銀魂」では、

さっちゃんこと猿飛あやめ役で出演させて頂いておりますが、今年で10年目になります。

このような長い時間を共に歩ませて頂けて

本当に嬉しく思いますし、感謝しております。

 

「デュエルマスターズVSR」では、

デュエマウス役で出演させて頂いておりますが、

このデュエマウスさんは謎の多い人物ですごく素敵な方です。

普段は着ぐるみを着ていますが、中には美青年の忠次郎さんがいらっしゃいます。

ストーリーも見逃せません!

 

そして、先月から放送がスタートいたしました「魔法つかいプリキュア!」

スパルダ役で出演させて頂いております。

スパルダさんは敵幹部の一人で、怪しくとても魅力敵な方なんです。

ぜひご覧になって頂けたら嬉しいです!

 

まだまだ寒い日も続いておりますが、どうか皆様お体に気をつけてくださいね。

あたたかい春はもうすぐそこまで来ています!

 

LINEで送る

小林ゆう

LINEで送る

kobayashiyou Twitter @holy_kobayashi

ホーリーピーク公式


こばやし・ゆう 2月5日生 みずがめ座 東京都出身 O型 特技:ダンス・大縄跳び ホーリーピーク所属


代表作:銀魂(猿飛あやめ役)、魔法先生ネギま!(桜咲刹那役)、爆丸バトルブローラーズ(ダン/空操弾馬)、さよなら絶望先生(木村カエレ役)、イナズマイレブンGO(霧野蘭丸役)、境界線上のホライゾン(本多・二代)、血界戦線(チェイン・皇)、昭和元禄落語心中(小夏役)、私がモテてどうすんだ(芹沼花依役)など多数


jk_emergency290330_640-651EMERGENCY 俺のADM

2017年3月30日発売

 

emergency281012_640EMERGENCY PAN!

2016年10月12日発売

 

jk_emergency280713bd_500-593LIVE BD/DVD EMERGENCY “世界最速” COUNTDOWN LIVE ~Walkin‘Loopin’Party 2014→2014~

2016年7月13日発売

 

kobayashiyou240801 小林ゆう落語CD モエオチ! 2012年8月1日発売

 

LINEで送る