伊藤彩沙 あやさんぽ!

#11 遅ればせながら2016年の目標

LINEで送る

itoayasa2802_159_tri640

 

こんにちは!

少し時間が経ってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。

皆さまいかがお過ごしですか?

 

私は年明けに始まった初舞台を無事に終え、学校のテストもなんとか終え、

ただいま春休み真っ只中です。

大学生の休みは長いです。

 

というわけで時間に余裕ができたので、

今年一年どんな風にして過ごすかという目標を考えました。

 

その結果、あまりに量があったので厳選して2つを紹介します。

ではではレッツゴー!

 

1.読書をする! たくさん学ぶ!

 

去年初めて本屋さんでイベントをさせていただきました。

そこでオススメの本を紹介するにあたって、

改めて好きな本を読み返したりじっくり読書にひたる機会がありました。

その時にやっぱり読書って楽しい!と思ったのです。

ついスマホばっかり触ってしまうけれど、本を読む時間をしっかり作ろうかなと思います。

あと電車とかカフェで本読んでたらカッコいいもんね!

カッコいい私! ひゅー!

 

それと私は今年で二十歳になります。

こないだまで高校生だった私がもう立派な大人になるのです……ガガーン

私の理想とする大人は常識や必要な知識をしっかりと身に付けてる人!

だからそんな人になれるようにたくさんのことを学びたいなぁ?

あと自分の好きなことをもっと深く学びたい! 要は大学を頑張るということです!

 

2.友達を100人作る!

 

これはですね?

ちょうどこないだ東京にはるばる上京してきたんですよ?

だから、友達100人作れるように頑張りたいですねぇ?

……去年の目標が達成出来なかったので、今年も引き続き頑張ろうと思います。

 

いやぁ、、、なぜか去年はお一人様スキルがめちゃくちゃ上がったんですよね……

色々しているうちに気付いたんですけど、私一人の時間がすっごく好きみたい!!

 

今のマイブームは、一人で漫画喫茶に行くことです。

あれ、ってことはもう友達いらないんじゃ……

違う!! そんなことないんです!!!

友達100人作って、富士山の上で<すおにぎり>食べるんだー!!!!

 

とりあえず今年の目標はこのふたつ!

他の目標はまたどこかで小出しにしていきます。

皆さん、一年間私をよく見張っていてくださいね……

 

さて、年末が楽しみですね!!

皆さんの目標も聞かせてくださいねっ!

今年もがんばりーん♪

 

 

AnimeJapan 2016(A59 ブシロードブース)

3月26日(土)27日(日)東京ビッグサイト

AnimeJapan2016_logo

 

BanG Dream!First☆LIVE Sprin’ PARTY 2016!

4月24日(日)東京 ステラボール bandre280424logo

BanG Dream!|Yes!BanG_Dream!|NowOnSale

bandre280224Poppin’Party 戸山香澄(CAST:愛美)・花園たえ(CAST:大塚紗英)・牛込りみ(CAST:西本りみ)・山吹沙綾(CAST:大橋彩香)・市ヶ谷有咲(CAST:伊藤彩沙)

通常盤|BRMM-10031|¥1,300+税|CD ONLY

Blu-ray付生産限定盤|BRMM-10032|¥2,500+税

2016年2月24日発売


BanG Dream!公式サイト

BanG Dream!公式Twitter

@bang_dream_info

© バンドリ!プロジェクト

 

LINEで送る

伊藤彩沙

LINEで送る

jk_poppinpary290510_544

Poppin Party 6thシングル

前へススメ!
夢みるSunflower

2017年5月10日発売


オフィシャルブログ

Twitter @ayasa_ito


いとう・あやさ

8月17日生 京都府出身  B型 しし座 特技:ヘアアレンジ、京都弁 趣味:観劇  響 所属


ネットラジオ

バンドリ!ポッピンラジオ!

(通称:ポピラジ)

HiBiKi Radio Station

毎週月曜配信|メインパーソナリティ:愛美・伊藤彩沙 サブパーソナリティ:西本りみ 大塚紗英 大橋彩香


jk_bangdream290215_640

Poppin Party 5thシングル

キラキラだとか夢だとか
~Sing Girls~

2017年2月15日発売

jk_bangdream290201op_640-632

Poppin Party 4thシングル

ときめきエクスペリエンス!

2017年2月1日発売

bandre281207shokai-bd

bandre281207tsujo

Poppin Party 3rdシングル

走り始めたばかりのキミへ
/ティアドロップス

2016年12月7日発売

poppinparty280803gentei_640

poppinparty280803tsujo_640

Poppin Party 2ndシングル

STAR BEAT!
~ホシノコドウ~

2016年8月3日発売

bandre280224

Poppin Party 1stシングル

Yes!BanG_Dream!

2016年2月24日発売


出演作 ヴァリアントナイツ(ユーリ=ローゼンハイム)、 ヴァンガードG(弥富サヤ)、BanG_Dream!Key(市ヶ谷有咲)、ミルキィホームズフェザーズ(明神川アリス)、トイズドライブ(ガブリエル・ウェメンスタイン)他

 

LINEで送る