CooRie(rino)~りの的☆日常の調べ~

#105 ~BON-BON~

LINEで送る

bn_coorie_02

 

突然ですが、CooRie久しぶりにシングルを出します!

 

4月より放送予定のTVアニメ

『田中くんはいつもけだるげ』ED主題歌で、

タイトルは「BON-BON」といいます。

 

わーい! わーい!

めちゃ嬉しいです!!

 

ここ数年、作家活動をメインにさせて頂いてきましたが、

今のCooRieが描く音楽世界とは?

と自問自答し、

スタイルにとらわれない、自由な感覚で、

今までとはまったく違うサウンドに仕上がりました。

 

初めてのチームでの制作は、とにかく刺激的で楽しかったです。

ジャンル分けの難しい(笑)展開満載の曲に仕上がったので、

ぜひフルサイズで聞いて欲しいです。

アニメの放送がほんと楽しみ!!

 

そんな中、今月はこんな言葉に出会いました。

「“楽しい”を生み出すんだよ」

先日、学生時代からの友人と話していた時の言葉です。

 

彼女はとてもお料理が上手で、

なんでそんなに素敵なメニューを作れるの?

と聞いたら、

だって都会じゃないから、そんなお店も少ないし、

ウチの中で出来たら楽しいじゃん!

って。

 

日常に

「“楽しい”を生み出すんだよ」。

 

はい……ほんとそうです。

何だか、脱力というか、ガツンときました。

お料理もそうですが、生活にも手間って大事ですね。

 

それでは、また次回に~。

りのでした☆

 

coorie2803_160

※画像は、珍しくカメラ目線な愛猫ぷりんす姫

☆インフォメーション☆

CooRie ニューシングル|BON-BON|2016年5月11日発売

TVアニメ『田中くんはいつもけだるげ』ED主題歌

 bn_coorie_02

Twitter @rino_CooRie
オフィシャルブログ http://rinocoorie.exblog.jp/

 

LINEで送る

CooRie

LINEで送る

coorie280511

BON-BON|田中くんはいつもけだるげ|EDテーマ

2016年5月11日発売


coorie_2610

オフィシャルブログ

Twitter @rino_CooRie

PAS+モバイルサイト

オフィシャルサイト

ランティス


CooRie くーりえ

9月19日生 おとめ座

愛媛県新居浜市出身 B型

Peak A Soul+所属


CooRie_271125_melodium2_640

セルフカバーアルバム

melodium2

2015年12月9日発売

Coorie_melodium_20131218

セルフカバーアルバム

melodium

2013年12月13日発売

Coorie_brilliant_20130403

デビュー10周年記念ベスト

Brilliant

2013年4月3日発売

 

LINEで送る