幡野智宏 今月のkanji!

#02 「出」

LINEで送る

hatanotomohiro2901_tri640

 

みなさまこんにちは。

幡野智宏です!

 

このコラムでは毎月「漢字一文字」をテーマに決めて、

私のことを綴っていきます。

 

今月のkanjiは「」です。

 

突然ですが、みなさまは旅行は好きですか?

 

実は私は旅行ってほとんどしたことがないんです。

大学の卒業旅行が最後だったような記憶が……。

興味がなかったわけじゃなくて、

旅行する機会がなかったというか。

私、ゲームとかが好きなインドア派なもので(笑)。

 

ですが、このたび

スーパー戦隊のOPテーマを歌うことになって、

日本中いろんなところで

歌わせていただけることになりまして。

遠いところへ行く機会も多くなりました。

 

この間は初めて京都太秦でのイベント出演だったのですが

澄んだ空気が心地よく、

町並みも東京とは少し違った雰囲気で

素敵だなあって思いました。

 

あと、私は出身が神奈川県なので、

道行く人がみんな関西弁で喋っているのが

すごく不思議な気分!(笑)

 

これからきっと、まだまだ見たことがない

素敵な景色との出逢いが待っていると思うと、

ちょっと長距離のお出かけも楽しみになってきますね。

 

あ! もしよかったら、

みなさま地元の美味しい食べ物の情報を教えてください!

私はラーメンが好きなので隠れた名店とか!

お願いします! 待ってますよっ☆

 

hatanotomohiro290331-178_640-1100

写真は映画村ではしゃぐ私(笑)

 

PROFILE&INFORMATION

幡野智宏|フリーランスの声優・歌手|11月23日生|いて座|B型|神奈川県出身|声優として外画『ピッチ・パーフェクト』など様々な作品に出演。六本木俳優座劇場で公演された舞台『ハマトラTHESTAGE』では、アクション・ダンス・歌をこなし俳優としての顔も見せる。歌手としても意欲的に活動しており、舞台作品などのコーラス等で歌唱力を磨き続けている。

●東映戦隊シリーズ最新作『宇宙戦隊キュウレンジャー』のOP主題歌「LUCKYSTAR」が好評発売中。


Twitter @tomohiro_hatano
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/hatano999

 

 

LINEで送る

幡野智宏

LINEで送る

jk_hatanotomohiro290315_449-400宇宙戦隊キュウレンジャーOP主題歌

LUCKYSTAR

2017年3月15日発売


はたのともひろ

フリーランスの声優・歌手。11月23日生。いて座。B型。神奈川県出身。声優として外画『ピッチ・パーフェクト』など様々な作品に出演。六本木俳優座劇場で公演された舞台『ハマトラTHESTAGE』では、アクション・ダンス・歌をこなし俳優としての顔も見せる。歌手としても意欲的に活動しており、舞台作品などのコーラス等で歌唱力を磨き続けている。東映戦隊シリーズ最新作『宇宙戦隊キュウレンジャー』のOP主題歌「LUCKYSTAR」で3/15にメジャーデビューを果たした。


Twitter

@tomohiro_hatano

オフィシャルブログ

 

 

LINEで送る