アイドリング!!! 長野せりな アニメ天国マンガ地獄!!!

最終回 次回はアニメに声を当てる人として

LINEで送る

naganoserina27イドリング!!! 13号
長野せりな
アニメ天国マンガ地獄!!!
第27回/最終回

おはラッキー☆

長野せりなです!

 

3月になりました。

今月の28日で、7年間在籍させてもらった

アイドリング!!!を卒業し、このコラムを

書くのも最後になってしまいます。

コラムを毎月書かせてもらうというお話を

頂いた時は、嬉しくて、毎月書くのが楽しかったのですが、

書いていくうちに自分の文章力の無さに驚いたり、

伝えたいことの何パーセントも伝わってなかったり、

言い回し、言葉のセンス、全てが勉強でした。

 

アニメが好き、漫画が好き、女性声優さんが好き。

それだけじゃダメなところも沢山あって、

20年間しか生きてない私の知識では、読者の皆さんの知識には到底かなわなくて。

浅いって思われてるんだろうなぁ。。。と思いながら書いていた時もありました。

ですが、こんな最後の最後まで書かせていただけて、本当に幸せです。

 

きっと、アニカンを読んでる皆さんには私が声優さんになりたい。

という夢を、無理だと思う方も沢山いらっしゃると思います。

アニメが好きな人だからこそ、アイドルに声優をして欲しくない気持ち。

私にも少なからずあったりもします。

むいてる。むいてない。という話になってしまったら、後者なのも自覚してます。

だけど、一度きりの人生。後悔したくないなぁ。と思いまして。

 

もし、次アニカンさんに載せていただける機会があれば、

アニメに声を当てる人として載れるように頑張ります。

 

いままで読んでくださってありがとうございました。

また、どこかでお目にかかれれば幸いです。

 

ばいにー☆

 

 

アイドリング!!!13号長野せりな卒業ライブ ぷにぷに・またね・だいすき

3月28日(土)渋谷公会堂 開場18:00/開演19:00 

全席指定席:税込6,500円(未就学児童入場不可)

公開リハーサル開催決定 開場15:00/開演15:30

全席指定席:税込3,000円(未就学児童入場不可)

(問)キョードー東京:0570-550-799(平日11:00〜18:00・土日祝10:00〜18:00)

 詳細はアイドリング!!!オフィシャルサイトで!

アイドリング!!! 6thアルバム「ロデオマシーン」2015年3月18日発売

idoling270318_shokai_a_450idoling270318_shokai_b_450idoling270318_tsujo_450

発売元・販売元:ポニーキャニオン

 

LINEで送る

長野せりな

LINEで送る

nagano_13-002

オフィシャルブログ

オフィシャルツイッター

アイドリング!!!

 


 

ながの・せりな

1994年9月29日生 B型 千葉県出身 てんびん座 特技は水泳と太鼓の達人 趣味はアニメ鑑賞とお菓子作り ボックスコーポレーション所属

 

アイドリング!!! 2期生13号メンバーとして『アイドリング!!!』<フジテレビ毎週木曜深夜OA>に出演中

 


 

idoling270318_shokai_a_450アイドリング!!! アルバム

ロデオマシーン

2015年3月18日発売

 

idoling261224-b

アイドリング!!! シングル

ユキウサギ

2014年12月24日発売

 

 naganoserina260925dvd

長野せりなイメージDVD

ハタチ 好評発売中 

2014年9月25日発売

 

idoling_kyupi_syokaiA

アイドリング!!! シングル

キュピ♥ 好評発売中

2014年5月28日発売

 

 

LINEで送る