井上麻里奈 INOUE MARINA

進撃の巨人の脱出ゲーム

LINEで送る

 inouemarina26_tri300

 

いよいよ春も本番といった感じで、

だんだんと着る洋服も軽くなってきましたね。

 

最近花粉の影響か、

ひどく目が乾いて仕方ありません。

花粉症ではないと信じて生きてきていますが、

やはり多い日は何かしら影響が出るものですね。

 

さて、あっという間に新年度という事で

4月新番組も始まる頃ですね。

アフレコはどれも大分前から始まっているので、

演じている身としては

ようやくスタートか~といったところ。

けれどやっぱり、演じてきたものを

皆様に見て頂けるというのは嬉しいですね。

 

4月からスタートする作品で

『進撃の巨人』の第2シーズンがあるのですが、

先日キャストスタッフ皆で

進撃の巨人の<脱出ゲーム>に参加して来ました。

 

今までの進撃の巨人の<脱出ゲーム>は

全て参加してきたのですが、

関係者の皆で参加したのは初めて。

世界観をしっかり分かっているメンバーでの参加は、

やはり臨場感があって興奮度が増しますね。

ところどころキャラクターになりきって

謎解き出来たりして面白かったです。

 

初めて脱出ゲームに参加するメンバーも多かったのですが、

皆かなり本気で謎解きにチャレンジして

楽しんでくれたみたいで、誘って良かったです。

 

やっぱり皆で協力して試練に立ち向かうと

絆が強くなる気がします。

作品のアフレコ中にこうして皆で参加する事で、

更に情熱を持って取り組めそうです。

 

皆様も是非、

仲間達と何かに立ち向かってみてください!

素敵な思い出になりますよ!

 

初出しはフリーペーパーアニカンVol.178/2017年3月31日発刊号

 

PROFILE&INFOMATION

井上麻里奈|1月20日生|みずがめ座|AB型|東京都出身|シグマセブン所属|代表作は、図書館戦争(笠原郁役)、天元突破グレンラガン(ヨーコ・リットナー役)、3月のライオン(幸田香子役)他多数|レギュラーラジオ井上麻里奈・下田麻美のIT革命!(超A&G+…毎週火曜21:00)が放送中 ●4月アニメは、ベイブレードバースト ゴッド(蒼井バルト役)、進撃の巨人 2nd sason(アルミン・アルレルト役)、境界のRINNE 第3シリーズ(真宮桜役)、僕のヒーローアカデミア(八百万百役)などに出演中☆


Twitter @Mari_navi
オフィシャルブログ http://yaplog.jp/marinavi/

 

LINEで送る

井上麻里奈

LINEで送る

inouemarina03

オフィシャルブログ

Twitter @Mari_navi


いのうえ・まりな

1月20日生 東京都出身 

AB型 みずがめ座

シグマセブン所属


代表作は、天元突破グレンラガン(ヨーコ・リットナー役) 図書館戦争(笠原郁役) マリー&ガリーver.2.0(ノリカ役) 進撃の巨人(アルミン・アルレルト役) 魔法科高校の劣等生(渡辺摩利役)など多数。


文化放送 超A&G+
井上麻里奈・下田麻美のIT革命! 
毎週火曜21:00/リピート:毎週水曜9:00

 

LINEで送る