富田麻帆 とみたま日記

#55 自転車とパンクと舞台『下天の華 夢灯り』

LINEで送る

h474_tomitamaho_03 (1)

日向ぼっこが気持ちいい季節になりました!

この時期は自転車に乗るのがワクワクする!

 

冬に自転車を買って、

寒くて あまり活用できていなかったのだけれど

最近は乗るのが楽しくて

毎日のように乗っています!(^^)

 

けど、この間こいでる時に急にガクッと音が。

 

車輪を見ると、後輪がへこんでました。

あー、あまり空気入ってなかったんだなーと思い

近くの自転車屋さんで空気を入れて再度こいでたら

、、、、、ガクッ

 

パンクでした f^_^;)

 

人生初めてのパンク。

こんなにペダルが重くなるとは、、、

 

自転車で稽古場に行ってしまっていた為に

そのパンクした自転車で頑張って帰ろうと思ったら

まさかまさかの

車輪の中のチューブが突如現れるという!!!

 

このままでは帰れない、、、

タクシーの方にお願いして

トランクに自転車を乗せてもらい、

お家まで運んでもらいました!

優しい方で良かった。。。

 

今は自転車も直り、

自転車ライフを再び満喫しています!

 

さっき《稽古》と触れましたが

舞台『下天の華 夢灯り』の稽古中です!

tomitamaho2805-2_640

 

今回の作品ではイリュージョンがあります!

イリュージョンって言葉、凄いよね!

舞台で初めて聞いたので

私たちもワクワクしています。

 

そして、これまでにないぐらい動きます!

そして、マルチシーンも今回の魅力!

 

日によって、とあるシーンで

出てくるキャラが違うし台詞も違います!

全キャラ制覇してくれると嬉しいな〜

 

5月13日(金)〜23日(月)

全労済ホール/スペースゼロにて

お待ちしております❤️

 

あ、そして今回

ほたる仕様でエクステを付けました!!!

こんなに長いのはいつ以来だろう。。。

 tomitamaho2805-1_640

髪の毛なかなか乾きません。笑

 

 

LINEで送る

富田麻帆

LINEで送る

tomitamaho26

とみた・まほ

1987年6月1日生 東京都出身 A型 ふたご座 趣味:マンガ収集、舞台鑑賞 特技:タップダンス、ジャズダンス サンズエンタテインメント所属


オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/maho-time/

Twitter

@maho_tomita6261

Instagram

https://instagram.com/maho_tomita6261/

サンズエンタテインメント

http://www.suns.fm/talent.html


レギュラー番組
ニコジョッキー
富田といえば○○!


 

 

LINEで送る