美郷あき アキクロッキー

#46 3月に7回目のアンプラグドライブを行いました

LINEで送る

misatoaki290331-178-01_tri640

 

アニカンをご覧のみなさまこんばんは★

花粉症デビューをしていないと信じ続けている

美郷あきです。

 

3月20日(月・祝)に

吉祥寺スターパインズカフェにて

7回目のアンプラグドライブを行いました。

 

ライブタイトルは『Link Up』 。

会場にいるみなさんの素敵な笑顔に会えて、

いつも以上になんだかとっても温かい気持ちになりました。

 

だからなのか……

いつもにましてリラックスしながら歌えました。

不思議で面白いですね、人間って。

 

ステージに立つ側もお客さん側も同じく、

良い意味で毎回違うコンディションで、

感じる事も違うから「ライブ」って楽しいんでしょうね!

そんな風に思いました。

 

ツイッターでいただいたリクエストも参考にしながら、

自分の挑戦も入れつつセットリストを決めました。

 

久しぶりの弾き語りをしたり、

今回初の『舞-HiME』コーナーを作って、

私のデビュー曲「君が空だった」

Minamiちゃんが歌われているOPの

「Shining☆Days」

を歌わせていただきました。

人様の楽曲でめっちゃ盛り上がりました(笑)。

『舞-HiME』という作品に出会えて本当に良かったです。。。

 

あとは、初めて歌う曲を入れたりと、

刺激的なチョイスだったのでは……

と自分では思っています。

喜んでもらえていると嬉しいな。。。

 

ありがたい事に美郷が頂いた楽曲は素晴らしいものばかりで、

一回のライブでは歌いきれないのが残念で、

でもずっとライブで歌っていく事はできるし、

良い音楽は色褪せないので、提供くださった作家さんや

これまで出会ってきたお世話になっている方々へ、

小さな自分なのでささやかかもしれませんが、

感謝を込めて歌い続けていきたいとあらためて思いました。

 

ライブでファンの方に会えるのって、

本当に私の人生の中で大きな事で、

貴重で、、、良い事しかありません。

応援してくださるみなさん、支えてくださるみなさん、

心からいつも本当にどうもありがとうございます!

Love♡aki

 

misatoaki290331-178-02_640-479

 

初出し:フリーペーパーアニカンVol.178/2017年3月31日発刊号

 

PROFILE&INFOMATION

美郷あき|9月2日生|おとめ座|O型|埼玉県出身|SOLID VOX所属|美郷あき10th Anniversary Best Album『GIFT』が発売中 ●Windows専用恋愛アドベンチャーゲーム『月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!!』のイメージソング「Chosen Road」を担当。

月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!!

2017年5月26日発売予定|¥6,800+税|メディア:DVD-ROM
公式ホームページ http://www.project-navel.com/
エスト イメージソング「Chosen Road」歌:美郷あき
作詞:西又葵 作編曲:矢鴇つかさ(Arte Refact)


Twitter @misatoaki
オフィシャルサイト http://misatoaki.jp

 

 

LINEで送る

美郷あき

LINEで送る

Print

美郷あき10th Anniversary

Best Album GIFT

2014年9月3日発売


Twitter @misatoaki

オフィシャルブログ

オフィシャルサイト

ランティス


みさと・あき

9月2日生 乙女座 O型 埼玉県出身 SOLIDVOX 所属

misato


LINEで送る