美郷あき アキクロッキー

コラム #美郷あき #48 初めてのキャンプ

LINEで送る

misatoaki290705-182-01_tri480

 

アニカンをご覧のみなさま

おはようございます!

美郷あきです。

 

「美郷」と書いて

「みさと」と読みますよ(笑)。

 

さて、そこそこ生きている私ですが

先日、初めてキャンプをしました!

 

デビューするずっと前から

プライベートでもお世話になっていて

とても仲良くしていただいている

声優のかかずゆみちゃんと行ってきました!

 

今まで興味はあったのだけど

なかなかきっかけがなかったりで未経験でしたが、

ゆみちゃんのおかげで踏み入れる事ができました。

 

初心者の私ですが、

ゆみちゃんに一から教わりながら

一泊過ごしました。

めっちゃ楽しかったです。

 

色々と準備やら何やらで手間と時間はかかるのだけど、

それが楽しくてワイワイとあっという間で、

やっぱり、自然の中で緑に囲まれた空の下で

食事を作って大好きな人といただけるって、

贅沢ですね。

何より気持ちが良いです。

 

思った事は、子供の頃していた

おままごとにちょっと似ているな~と。

おままごと好きだった私なので、

ウキウキが止まりませんでした。

 

それから、蚊に超絶大人気な私ですが、

虫除けスプレーとお肌を出さない格好でいたら、

なんと一箇所も虫刺されずでした。

奇跡。

いやはや、蚊からの人気が落ちたのか。。。

 

そんなこんなですが、

いつまで経っても初体験ができる事がありがたいし、

どんどんしていこうと思います。

 

楽しすぎて、本とかも買ってみちゃったり、

このままキャンプにハマりそうです。

人生、勉強する事がた~くさんあります。

全て音楽にも繋げていけるように♫

 

misatoaki290705-182-02_500

misatoaki290705-182-03_500

 

写真は、キャンプ本と

キャンプで作って食べたカレーと、

ゆみちゃんとのごきげんさんツーショット☆

 

See you soon……

Love♡aki

 

初出し:フリーペーパーアニカンVol.182/2017年7月5日発刊

 

PROFILE&INFOMATION

美郷あき|9月2日生|おとめ座|O型|埼玉県出身|SOLID VOX所属|美郷あき10th Anniversary Best Album『GIFT』が発売中 ●Windows専用恋愛アドベンチャーゲーム『月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!!』のイメージソング「Chosen Road」を担当。

月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!!

メディア:DVD-ROM|¥6,800+税|2017年5月26日発売
公式ホームページ http://www.project-navel.com/
エスト イメージソング「Chosen Road」歌:美郷あき
作詞:西又葵 作編曲:矢鴇つかさ(Arte Refact)


Twitter @misatoaki
オフィシャルサイト http://misatoaki.jp

 

 

LINEで送る

美郷あき

LINEで送る

Print

美郷あき10th Anniversary

Best Album GIFT

2014年9月3日発売


Twitter @misatoaki

オフィシャルブログ

オフィシャルサイト

ランティス


みさと・あき

9月2日生 乙女座 O型 埼玉県出身 SOLIDVOX 所属

misato


LINEで送る