CooRie(rino)~りの的☆日常の調べ~

第98回 ~心のアンテナ~

LINEで送る

bn_coorie_02CooRie(rino)の ~りの的☆日常の調べ~
第98回 ~心のアンテナ~

 

今年も最後のひと月となりましたね~。

私は師走を駆け抜けるべく、とにかく創作しております♪

あと、毎日「この部屋にこたつが在ったらなぁ…」 という誘惑と

戦っていたりもします(笑)。

そんな中、今月は考えさせられる会話に出会いました。

 

毎日黙々と仕事をしているよ。
もちろんベストを尽くして、
当たり前に過ぎてゆく日々。

 

先日、学生時代の友達と話していて、 友達「rinoは仕事が楽しいんでしょ?

私は楽しいなんて思ったことないよ。

でも、仕事があるから、プライベートで楽しいことが出来るって感覚はある」っと。

 

私は音楽という大好きなものを、幸運にも仕事にできていて、

その楽しさとか、充実感、作家として誰かの人生に寄り添える幸福等、

言い出したらきりが無いくらいのものを、日々感じさせて頂いています。

 

もちろん、「好き」だからこそ、

楽しいだけでは無いのが現実であり、凹むことも多々あるのですが。。。

 

職種の違う友達の声は、ガツンと響きました。

そっか、そんなこともある。 人生へと、心のアンテナをもっと立てよう。

物事を深く考える瞬間も大切にしよう。

帰り道、ずっと考えていたりしました。

 

私ね、サバサバと話す友達に、プロフェッショナルを感じたんです。

現に凄く仕事が出来る人だと知っているし。

そんな友達も、春にはお嫁さんになります♪

頑張って生きてきたからこその、

素敵な出会いを 今からお祝いするのが楽しみです(≧▽≦)

 

それでは、また次回に~  りのでした☆

 

 INFORMATION 

CooRie Acoustic Live 2015「春風とクリシェ」

3月14日(土)南青山MANDALA 開場 17:30/開演 18:30

チケット全席自由:税込 6,480円(3歳以上有料/ドリンク別)

 

 

LINEで送る

CooRie

LINEで送る

coorie280511

BON-BON|田中くんはいつもけだるげ|EDテーマ

2016年5月11日発売


coorie_2610

オフィシャルブログ

Twitter @rino_CooRie

PAS+モバイルサイト

オフィシャルサイト

ランティス


CooRie くーりえ

9月19日生 おとめ座

愛媛県新居浜市出身 B型

Peak A Soul+所属


CooRie_271125_melodium2_640

セルフカバーアルバム

melodium2

2015年12月9日発売

Coorie_melodium_20131218

セルフカバーアルバム

melodium

2013年12月13日発売

Coorie_brilliant_20130403

デビュー10周年記念ベスト

Brilliant

2013年4月3日発売

 

LINEで送る