CooRie(rino)~りの的☆日常の調べ~

第97回 ~秋が一番好き~

LINEで送る

bn_coorie_02

 

第97回 ~秋が一番好き~

 

あっという間に秋ですね~。

私は9月生まれなこともあり、大好きな季節だったりします。

先月は、ランティス祭り東京公演もあったりで、かなりはしゃいだひと月でした。

あー楽しかった!

最高のスタッフさんと、会場に来て一緒に楽しんで下さった皆さんに大感謝です。

普段、自宅で創作作業ばかりの私には、本当に楽しいご褒美みたいなステージでした。

スパノバ、盛り上がって下さって、嬉しかったなぁ。

 

そんな中、今月も素敵な言葉に出会いました。

「曲がり角の先には、きっと一番良いものが待っている」

 

NHKさんの連続ドラマ『花子とアン』からの言葉です。

ここ一年くらいで、朝ドラを見るようになりました。

きっかけは『あまちゃん』のダイジェストです。

日常の中で、気持ちの背筋を伸ばした瞬間ふと入ってくる言葉が、朝ドラにはたくさんあります。ひょっとしたら、朝という時間が良い部分もあるのかもしれないですね。

日々、いろんな事がありますよね……私にも、日々いろんな事があって、今があります。

孤独は、仲間を描き、未来への自立を育てたりもします。

上手に人を頼り、そんな中で強く生きられたらいいですよね~。

 

それでは、また次回に~

りのでした☆

 

INFORMATION ランティス祭り東北公演  11月16日(日)宮城・ゼビオアリーナ仙台にCooRie出演させて頂きます! OPEN 11:30/START 13:00 チケット 税込8,500円

LINEで送る

CooRie

LINEで送る

coorie280511

BON-BON|田中くんはいつもけだるげ|EDテーマ

2016年5月11日発売


coorie_2610

オフィシャルブログ

Twitter @rino_CooRie

PAS+モバイルサイト

オフィシャルサイト

ランティス


CooRie くーりえ

9月19日生 おとめ座

愛媛県新居浜市出身 B型

Peak A Soul+所属


CooRie_271125_melodium2_640

セルフカバーアルバム

melodium2

2015年12月9日発売

Coorie_melodium_20131218

セルフカバーアルバム

melodium

2013年12月13日発売

Coorie_brilliant_20130403

デビュー10周年記念ベスト

Brilliant

2013年4月3日発売

 

LINEで送る