CooRie(rino)~りの的☆日常の調べ~

第96回 ~夏旅~

LINEで送る

bn_coorie_02

 

第96回 ~夏旅~

7月の終わりに、新潟&佐渡へ女子旅をしてきました。

 

旅行は2泊3日で、最初に新潟を炎天下の中、万歩計が1万を超すほど歩き、

へぎそばを食べたり、古町を探索したり、人情横町で素敵な出会いをしたり。

夜は駅前で呑んだりもしました。

 

次の日は、新潟港からジェットフォイルという船に乗って佐渡へ。

佐渡は本当にのどかで素晴らしい非日常をくれました。

初めてレンタカーを借りて島をドライブしたり、タライ舟にも乗りました。

広がる田んぼに、虫の声、道にぽつんと現れるバス停。

リアルTVアニメ『のんのんびより』な風景に、トキメキの連続でした。

 

そういえば、あの日は一度も持参した仕事パソコンを開かなかったな……

それくらい心浄化された、本当に本当に楽しい旅行でした!

 

そんな中、今月も素敵な言葉に出会いました。

嫌な事が一緒な人といるといい

なるほど……確かに……。

好きな事が一緒の人といるのも楽しいけど、嫌いな事が一緒の人といると、もっと深く長くつきあえる気がします。

 

9月は『ランティス祭り 東京編』があります!

私は最終日の15日に出演させて頂きます。

三重で叶わなかったあれやこれ……全力で楽しむぞー!

とにかく! 晴れてーーー(≧▽≦)!!!

 

りのでした☆

 

LINEで送る

CooRie

LINEで送る

coorie280511

BON-BON|田中くんはいつもけだるげ|EDテーマ

2016年5月11日発売


coorie_2610

オフィシャルブログ

Twitter @rino_CooRie

PAS+モバイルサイト

オフィシャルサイト

ランティス


CooRie くーりえ

9月19日生 おとめ座

愛媛県新居浜市出身 B型

Peak A Soul+所属


CooRie_271125_melodium2_640

セルフカバーアルバム

melodium2

2015年12月9日発売

Coorie_melodium_20131218

セルフカバーアルバム

melodium

2013年12月13日発売

Coorie_brilliant_20130403

デビュー10周年記念ベスト

Brilliant

2013年4月3日発売

 

LINEで送る