彩音TIMES

#81 ひとつになれる瞬間

LINEで送る

ayane2712_web彩音TIMES|第80号
ひとつになれる瞬間

 

アニカンコラムをご覧のみなさん

2016年

明けましておめでとうございます。

ぐーたっち o(^A^)o 彩音です。

 

みなさんは、

どんなお正月を過ごされましたか?

私は、ディズニーランドのカウントダウンチケットが

当選したので(お仕事もお休みだったので)

大晦日から、大好きな舞浜で過ごしました ♪

 

暖冬だった事もあり、外にいてもさほど寒さを感じなかったので、

シンデレラ城を眺めながら1年を振り返りました。

今思うと、なんとも贅沢な時間の使い方だったなと思いますが、

自分が一番、冷静にもなれる場所だと思い、

色々な思い出たちと一緒にカウントダウンをしました。

 

日付が変わった瞬間は、

2016年も、みなさんにとって、健康で笑顔溢れる1年になりますように!

と、夜空に咲く花火に祈りを込めました。

そして、周りには、知らない方たちばかりなのに、

口を揃えて “新年おめでとうございます” と挨拶が出来てしまう不思議。

まさに、共通の “好き” という感情を持っている方たちが集まり、

その場所で、ひとつになれる瞬間でもありますね。

ライブで感じる一体感と似ているな。

と思ったりしながら、

このひとつになれる瞬間を、彩音ファンのみなさんと、

たくさん共有できる1年にしたいと思いました。

 

2015年は、クリスマスに、ニューシングル「IF」を発売させて頂き、

新年の歌い始めは、1月9日・10日に愛知で開催された《ぽぷかる5》です。

そして、16日には《Live5pb.》があります♪ 嬉しいです。

今年の《Live5pb.》も目が離せない展開になっているようですよ!

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい、け、な、い。

これ以上話すと、偉い人に怒られてしまいそうなので秘密ですが、

とにかく、最初から最後まで楽しんで下さいね!

えへへ。

 

2016年も、みなさんにとって、健康で笑顔溢れる大当たりな1年になりますように!

今年も宜しくお願いしますぐーたっち o(^A^)o

 

彩音 ニューシングル|IF(イフ)|NOW ON SALE

「想定科学パチスロ STEINS;GATE 廻転世界のインダクタンス」オリジナルソング

ayane271225_FVCG1362_web

①IF 

②未来へのリゾルブ

IF off vocal

未来へのリゾルブ off vocal

 

FVCG-1362|¥1,200+税

2015年12月25日発売

発売元:5pb.

販売元:KADOKAWA

cMAGES./5pb./Nitroplus c2015 IDEA FACTORY / COMPILE HEART

 

 

 

LINEで送る

彩音

LINEで送る

ayane281130
彩音 ニューシングル

SOUL BUSTER

2016年11月30日発売


彩音 あやね

10月9日生 埼玉県出身 O型 てんびん座 アミュレート所属

Twitter @ayane_peace

オフィシャルサイト

オフィシャルブログ


幼児期よりピアノを学び、作詞、ダンスをもこなす。自らの作詞により2004年TVA『W~ウィッシュ~』主題歌「KIZUNA~絆」でデビュー。人気ゲーム『ひぐらしのなく頃に祭』の主題歌「嘆きノ森/コンプレックス・イマージュ」をはじめ、『ウミショー』『AYAKASHI』『11eyes-罪と罰と購いの少女-』等のアニメ主題歌や『ひぐらしデイブレイク』『トリガーハートエグゼリカ』『メモリーズオフシリーズ』『11eyes』等のゲーム主題歌など 数多くの作品を担当。2014年秋でデビュー10周年を迎え、精力的に活躍中。


 

ayane271225_FVCG1362_web

IF(イフ)

2015年12月24日発売

higurashi270304ジャケ

ひぐらしのなく頃に粋 主題歌集 歌:いとうかなこ/彩音/上間江望

2015年3月4日発売

ayame60_FVCG1316

彩音 10th Anniversary Album Base Ten

2014年10月8日発売

ayane2608_FVCG1300

Headway!Buccaneers/never GIVE up

2014年7月30日発売

ayane2601cd+dvd

ayane2601tsujo

4thアルバム Luminous Flux 2014年1月29日発売

 

 

LINEで送る