丹下桜:月刊くぅ日記

最終回 卒業の季節

LINEで送る

tange2703丹下桜丹下桜の『月刊くぅ日記』
第64回/最終回 卒業の季節

 

アニカン読者の皆様こんにちは。

まだまだ寒い日が続いていますが、3月です。

 

3月といえば・・・卒業の季節です。

長らく連載させていただきました

こちらのアニカンさんコラム

『月刊くぅ日記』は、

今回で最終回を迎えることとなりました。

 

今までご愛読下さいました皆様、

お世話になりましたスタッフの皆様、

どうもありがとうございました!

また何かの機会に誌面でお目にかかれます日を、心より楽しみにしています(^^*

 

そして、もうすぐ到来、

大好きな桜の花が咲く頃には、2年振りのnewアルバムリリース&ライブを開催します!

 

3/15(日)フルバンドライブBAND・SAKURA開催♪

3/18(水)CDshooting starリリース♪

 

CD発売記念のインストアイベントを、

3/29(日)アニメイト横浜店さん、

4/5(日)タワーレコード梅田NU茶屋町店さんにて開催♪

 

他にも、イベント出演や新作出演など、続々決まっています☆

詳しくは、公式のさくらblogをぜひチェックしてみてくださいね(*^▽^*)ノ

 

これからも、ライブやイベント、アニメ・ゲーム・ラジオなどなど。。。

「声」を通して皆様にほっと和んでいただいたり、楽しんでいただいたり、

ハートときめいていただいたり、はにゃ~んと幸せな気持ちに包まれたり。。。

そんな気持ちをお届け出来るよう頑張ります!

 

tange2703_IMG_3298写真はCDジャケット撮影オフショットです。

くぅちゃんとわたしが見つめ合うシーンは、

こうやって撮影されたのでした(U*^T^*U)

くぅちゃんが頑張って

撮影に参加してくれたおかげで、

今回も素敵なジャケットになりましたよ。

本当にありがとうね、くぅちゃん*

 

 

丹下桜ニューアルバム『shooting star』2015年3月18日発売

tangesakura270318①airway blue
②shooting star
③my little love
④わたしがあなたを好きなのは
⑤Let me cheer
⑥山ガールはじめました
⑦桜きみに咲きますように
~Re-arrange~

XQKE-1007|¥2,037+税

発売:WONDER FACTORY
販売:バウンディ

 

 

LINEで送る

丹下桜

LINEで送る

●H1_4_P01_02

君だけが使える魔法

2017年3月22日発売


たんげ・さくら

3月24日生 おひつじ座 愛知県出身 ピクニック所属

オフィシャルブログ


2009年9月より声優としての活動を再始動。声優としての代表作は『カードキャプターさくら』(木之本桜役) アンドロイド・アナ MAICO 2010(MAICO役) Fate/EXTRAシリーズ(セイバー役)他多数。ライブ活動を中心に、作詞家・絵本作家としても活動中


レギュラーラジオ

丹下桜のRADIO A La Mode 文化放送:超!A&G+毎週日曜21:30-22:00


tangesakura270318

shooting star

2015年3月18日発売


R113_H1_tange.indd

スーパーエンタメ新聞アニカンR113 2011年4月6日発売

リメンバーSHOPで通販する → http://remember-shop.com/

 

 

LINEで送る