吉田仁美 エイリアンVSプレデター!!

第62回|キノコ狩り vs. 紅葉狩り!!

LINEで送る

yoshidahitomi_2605アーシャ吉田仁美の エイリアンVSプレデター!!
第62回
キノコ狩り vs. 紅葉狩り!!

 

すっかり秋ですねー。過ごしやすいですねー。

これより寒くなっちゃうと

「あー、ちょっとそう言うのじゃないです……」

的な残念な気持ちになるけども。

今くらいがちょうど過ごしやすくて良いですねー。

 

せっかくですので今日は、秋らしい対決にしましょう!

キノコ狩り vs. 紅葉狩り!!

 

「キノコ採集」とは言わず、敢えての「キノコ狩り」!

漢らしい!! 秋ならではの行事! それが キノコ狩り!!

私も行ったことはないのですが、楽しそうですよねー。

ツアーとかもあるらしいですよ!

秋を思いっきり体感できる自然の中、収穫の喜びを味わえる!

更に、普段は食べられないようなキノコも食べられたりするんでしょ!?

行ってみたーい!!

 

続いて、見るだけなのに、紅葉狩り!

何も狩らないのに、紅葉狩り!! 大人のレジャーですよねー!

子どもの時には何が楽しいのか全く理解できませんでしたが、

今ならわかります! あの美しさ! 荘厳さ!!

しかも、紅葉の見頃って思っていたよりもあっという間。

その一瞬を見られる贅沢さは、是非この時期には 味わいたい ものです!!

 

今回もなかなか難しい対決ですが……

今回は「キノコ狩り」の勝利!

 

と言いますのも……実は先日、

水木一郎さんリーダーのアニソン登山部で、安達太良山に登って来たのです。

紅葉真っ只中! それはそれは息を飲む程美しい光景でした。

 

その日は風がとても強く、大袈裟ではなく体が浮いた程で、大変な登山ではあったのですが。

それがまた景色の美しさを引き立てると言いますか。とてもとても感動しました。

 

なのでね、紅葉はしっかり堪能させていただいたので、次は食欲も満たしたいなぁと!

しかも、秋の山に分け入る訳ですからね!

きっと、色付いた山も楽しめることでしょう! なんと二度美味しい!!

 

あー行ってみたいなぁ! キノコ狩り!!

 

皆さんはどんな秋を楽しみますか? どうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいね。

では、またねー!

 

 

LINEで送る

吉田仁美

LINEで送る

yoshidahitomi

オフィシャルブログ

オフィシャルツイッター

 


 

よしだ・ひとみ

1984年7月13日生 A型 千葉県出身 かに座   アミュレート所属

 

6歳から子役として数々の舞台、ドラマ、CM等に出演。16歳でNHK『うたっておどろんぱ!』のおねえさんに抜擢され、6年間出演。その歌唱力には定評があり、アニメの主題歌等でも活躍。2012年『スマイルプリキュア』EDテーマ「イェイ!イェイ!イェイ!」、2013年『ドキドキプリキュア』EDテーマ「この空の向こう」、2014年『ハピネスチャージプリキュア』では前期EDテーマ「プリキュア・メモリ」と後期EDテーマ「パーティ ハズカム 」を担当。

 


 

gojomayumi270819プリキュア音頭プリキュア体操/プリキュア音頭~スマイルWink~

2015年8月19日発売

 

yoshidahitomi_261008

TVアニメ『ハピネスチャージプリキュア!』後期エンディングテーマ CD+DVD

2014年10月8日発売

yoshidahitomi_260305_precure

TVアニメ『ハピネスチャージプリキュア!』主題歌 CD+DVD

2014年3月5日発売

yoshidahitomi_1st_2014 (1)

ファーストアルバム .htm

2014年5月28日発売

声優やラジオ、舞台と幅広く活躍する吉田仁美のファーストアルバム。 ユニットとして歌唱したアニメ『そらのおとしもの』シリーズ曲の吉田仁美メインヴォーカル・バージョンほか、さまざまな 楽曲を収録し、吉田仁美の集大成とも言えるアルバムです。

 

 

LINEで送る