早乃香織 鍵歌騎士団アニカン部

第6回|続・読書の春

LINEで送る

hayanokaoru270504-19 16.24.13乃香織|鍵歌騎士団アニカン部
第6回|続・読書の春

 

アニカンコラムをご覧の皆様ごきげんよう

早乃香織(はやのかおる)ですッ

ヾ(*´∀`*)ノ

 

5月になりましたねッ!

新年度が始まって、一か月。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

雨の多い4月でした・・・なんだか梅雨のような雨でしたね。

雨が嫌いな私としては、寒いし濡れるし、あまり嬉しくなかったなぁ。。。(笑)

でも、止まない雨は無い!

雨があるから晴れの日のありがたみがわかるものですねッ (・∀・)

 

前回は「読書の春」なんて言ってハリーポッターを読んでいるというお話をしましたが、

携帯やパソコンで目が疲れてしまっている昨今。

hayanokaoru2705-04-30 17.36.51紙の優しさに感動しております (´;ω;`)

今、私は『Fate/Zero』

読み始めております (*´∀`*)

なんで今になって「Zero」なのか?

きっかけは、演技レッスンの教材として

やったからなのです。

そしたら、あまりにも難しい。同時に面白い。

作品としてはもちろん、

演じるという意味でもとても面白くて、

嵌っちゃいました (☀ฺ’v`艸)♥+゚

兄が全巻持っていたので借りたのです (*’ω’*)

 

ノベルだと、アニメとはまた違う面白さがありますよね。

より深く作品の中に入っていけるというか、

アニメだと尺などの事情でカットされてしまうシーンやセリフが

存分に描かれているからね!

まだ読み始めて少ししか経っていないので、しっかり全部読みたいな

 

近況報告をさせてください!!!

 

~4月には新曲を披露しました~

定期公演<Knight de Night>にて新曲を披露しました。

予告していなかったけれど、2曲の新曲披露。

 

1曲目はコンピレーションアルバム『アイドル~チュ! Vol.0』に

収録されている「シャボン玉」

コチラは普段の私と作詞も作曲も違うだけあって

全くイメージの違う曲になってます (・∀・)

「好きだよ」って何度も言ったり・・・ちょっと恥ずかしい (//▽//)

 

2曲目は「鍵言葉」

コチラはいつもの感じで、黒川さんに作曲していただき、私が作詞した曲です。

笑顔】をキーワードにどんなに辛いときだって、

一緒に笑って乗り切ろう!と言った、

頑張っている人にエールを贈る曲ですッヽ(*´∀`)ノ

 

皆に大切に聞いてほしいな。

 

~活動3周年を迎えます~

来る! 6月2日に活動三周年を迎えます!

1年前は活動2周年を記念して、1stワンマンライブを行いましたが、

今年は初めての主催イベントを開催することになりましたっ (*’ω’*)

 

バンドさんやアイドルさん

私が今までお世話になってきた方々にゲスト出演していただく

異色のコラボレーションをお届けする予定です!

 

どんなライブになるのか、今からドキドキわくわくしますねッ (・∀・)

 

さらに、この日は活動4年目を迎えるに当たり、

とってもとっても大事なご報告があります。

これまでの世界より、さらに大きなところへ行くための大切なお知らせ。

是非、会場で一緒に喜びを分かち合いたい。

 

楽しみにしていてください!

 

 

3周年記念主催イベント|かおるりんMANIA

6月6日(土)渋谷O-nest/開場10:30 開演10:45

売2500円(※別途DRINK代)※ご予約は コチラ から

 

KAORU HAYANO MONTHLY LIVE 2015『Knight de Night』開催中

四谷LOTUS(丸の内線|四谷三丁目駅|三番出口徒歩1分)

hayase27024月11日(土)

5月4日(月祝)

6月7日(日)

7月5日(日)

8月2日(日)

9月13日(日)

10月4日(日)

11月1日(日)

12月6日(日)

全公演共通:

開場 11:00/開演 11:30

前売2,000円/当日2,500円

※共に1drink代別

(問)四谷LOTUSTEL:03-5315-4781

 

LINEで送る

早乃香織

LINEで送る

hayasekaoruアー写

オフィシャルサイト

オフィシャルブログ

オフィシャルツイッター

 


 

はやの・かおる

1992年12月12日生 A型

東京都出身 いて座

趣味:アニメ、マンガ、ゲーム、映画・舞台鑑賞 特技:ダンス、茶道

 


 

幼少期より、子役として、ミュージカルや舞台に多数出演。様々な芸能活動を経て、学業専念の為、活動を休止。2012年6月に活動再開。 2013年1月発売のPS Vita専用ソフト『限界凸騎 モンスターモンピース(コンパイルハート)』ピリカ役で、声優デビュー。2012年7月にインディーズ1stシングル「スカイブルーの向こう側」で歌手デビュー。2014年7月ミュージカル『ひめゆり』ちよ役で出演。12月9日に5thシングル「記憶のフェリーチェ」をリリースし、同12日には原宿アストロホールで2ndワンマンライブ『Felice-フェリーチェ-』を大成功に終わらせたばかり。

 


 

レインボータウンFM

Weekend Fun!

毎月第3土曜日11:00

 


 

 hayanokaoru261209typeA

早乃香織 5thシングル

記憶のフェリーチェ

2014年12月9日発売

 

 

LINEで送る