森谷里美 さとみんの小部屋

第57回|11月28・29の朗読劇に出演します!

LINEで送る

morya_satomi_02森谷里美さとみんの小部屋
第57回|11月の朗読劇に出演します!

 

朝晩はすっかり寒くなってきましたね。

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

 

今回は朗読劇の開催・出演のお知らせです。

 

今年は朗読劇をたくさんやりたい

という気持ちがあり、

1月、4月、5月、7月と

様々な朗読劇に取り組ませていただいたのですが、

来る11月28日、29日の2日間、

かつて私も参加したことのある “ラジオもどき” という、

私が所属しているマウスプロモーションの所属俳優の有志で行っている

朗読劇の第21回公演への出演が決定いたしましたー!

 

なんだかんだ最近はお手伝いくらいしかできなかったので、

出演としてはいつぶりなんだろう? といろいろ振り返ってみたら、

恐らく2011年9月以来のようで……え?

間違ってたらごめんなさい (;゚Д゚) でも、本当にかなり久々で‥…

それにしてもそんなに経ったのかと、自分でびっっくりしました (;・∀・)

月日が経つのは早いなぁ…。

 

今回のラジオもどきは、

昨年永眠された納谷六朗さんの追善公演とさせていただき、

第13回で上演された森鴎外作「高瀬舟」と、

納谷先生が上演を希望されていた山本周五郎作「かあちゃん」

2作品をお届けいたします。

 

どちらも時代物なので、

言葉はちょっと難しい・聞き馴染みのないものが多いかもしれませんが、

内容は人と人との関わり方であったり考え方であったりなので、

是非お気軽にご来場いただけましたら幸いです。

 

また、ラジオもどきは

会場のすぐ横で生音班が音を出したりするのも特徴なのですが、

今回はより動きや位置なども伝えられるようにと

朗読の稽古をしているところなので、

更に生音がどんな風にいい効果をもたらすことができるか……。

 

まだまだどうなっていくかはわかりませんが、

精一杯稽古に励みたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!(*´▽`*)

 

 

ラジオもどき 第21回『高瀬舟』『かあちゃん』

moriyasatomi271011月28日(土)11月29日(日)

会場:マウスプロモーション 地下2階

①開場12:30 開演13:00(両日共通)

②開場16:30 開演17:00(両日共通)

チケット:1,000円 ※当日受付にてご精算

チケット予約はコチラから

その他、更に詳しい情報などについては情報がまとまり次第「マウスプロモーション公式サイト」や「ラジオもどきPのブログ」、森谷のTwitterなどでもお知らせさせていただきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

LINEで送る

森谷里美

LINEで送る

moriyasatomi_senzai

もりや・さとみ

4月16日生 山形県出身 おひつじ座 A型 マウスプロモーション所属


Twitter @moriya_3103

オフィシャルブログ http://ameblo.jp/moriya-satomi/


WEBラジオ配信中

HIBIKI Radio Station 森谷里美の完パケラジオ! 毎週金曜更新


代表作は、輪廻のラグランジェ(葛原ともえ役) ガールズ&パンツァー(エルヴィン役) 宇宙戦艦ヤマト2199(西条未来役) アイカツ!(三ノ輪ヒカリ役)他多数


moriyasatomi2905mikenekodon_logo_480-271

みけねこ丼Twitter
@mikeneko_don

みけねこ丼のブログ http://ameblo.jp/mikenekodonburi/

 

 

LINEで送る