富田麻帆 とみたま日記

#52 1人焼肉が癖になりそう?

LINEで送る

tomitamaho2802富田麻帆の とみたま日記
|第52回
1人焼肉が癖になりそう?

 

月1の《とみたまコラム》のお時間です (*^^*)

雪が積もったかと思えば、

すでに花粉が飛び始めてる今日この頃。

花粉症の私はビビッと感じ

即お医者さんのもとへ駆け込みました。笑

花粉症の皆さん、戦いの時期がやってまいりました!

頑張りましょうね!!!

 

さて、今日は《1人○○》について話したいと思います。

1人ランチとか、1人BARとか、最近色んな言葉が増えてきていますが、

先日、1人焼肉 に挑戦して参りました!!!

ずっと憧れだったんです、1人焼肉

お肉の枚数均等じゃなかったりすると、心の中できっと誰しも思うはず。

誰が多く食べるか。

食い意地がはっているのかもしれませんが、そりゃ食べたい!

それに、誰に分配するか迷うではありませんか。

あと、焼いたり焼いてもらったり。

基本、焼くのが好きなのですが焼き加減は人それぞれ。

これぐらいでいいだろうか?と悩みます。笑

そういう事を一切気にせず自分の好きに、好きなタイミングで焼ける1人焼肉

いいものですね〜!笑

ちょっと癖になりそう。

けど、誰かと美味しいものを共有する楽しさも大好き。

んー、やっぱり、なんだかんだ言って、誰かと一緒に食べる幸せが1番ですね!

けど、たまには……たまには……1人焼肉すると思います。笑

みなさんは1人と友達と、どちらが好きですか?

まだ経験がない方は、是非試してみて (*^^*)

 

お知らせ! 3月下旬に舞台に出演します!

『くるみ割り人形』

今回はどんな役柄なのか、今から楽しみです!

是非、見に来て下さい❤️

 

※写真は前回の舞台のジャンヌダルク❤️

 

 

 

LINEで送る

富田麻帆

LINEで送る

tomitamaho26

とみた・まほ

1987年6月1日生 東京都出身 A型 ふたご座 趣味:マンガ収集、舞台鑑賞 特技:タップダンス、ジャズダンス サンズエンタテインメント所属


オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/maho-time/

Twitter

@maho_tomita6261

Instagram

https://instagram.com/maho_tomita6261/

サンズエンタテインメント

http://www.suns.fm/talent.html


レギュラー番組
ニコジョッキー
富田といえば○○!


 

 

LINEで送る