富田麻帆 とみたま日記

第50回|髪型がコロコロ変わった1年でした笑

LINEで送る

tomitamaho26田麻帆の とみたま日記
|第50回
髪型がコロコロ変わった1年でした笑

 

今年も残り1ヶ月で終わろうとしてる……

嘘だぁぁぁぁ。

本当に1年が早いです。あっという間。

振り返ってみても色んなことがありました。

そして、髪型がコロコロ変わった1年だった。笑

 

みなさんは今年1年心に残った事はなんですか?

私は人との繋がりと精一杯生きようという事。

毎年思ってはいるんだけど、強く感じた1年でした。

そして、人は1人じゃない。

先日の作品『天晴れオコちゃん』でも

同じような言葉があったんですが、本当に心に響きました。

 

誰かを思って誰かが泣いて

誰かを思って誰かが笑って

人は1人じゃ生きられない

 

誰かを思って、その為に過ごせる優しい人間でありたいと思います!!!

 tomitamaho2712_s640

 

これからクリスマス、年越し、正月とイベントが続くけど、

私は来年1発目のお芝居の稽古かな~。

みなさん会いに来てくれると嬉しいです!

 

おん・すてーじ|真夜中の弥次さん喜多さん

1月10日(日)~17日(日)東京/シアターGロッソ

1月22日(金)~24日(日)大阪/サンケイブリーゼ

 

LINEで送る

富田麻帆

LINEで送る

tomitamaho26

とみた・まほ

1987年6月1日生 東京都出身 A型 ふたご座 趣味:マンガ収集、舞台鑑賞 特技:タップダンス、ジャズダンス サンズエンタテインメント所属


オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/maho-time/

Twitter

@maho_tomita6261

Instagram

https://instagram.com/maho_tomita6261/

サンズエンタテインメント

http://www.suns.fm/talent.html


レギュラー番組
ニコジョッキー
富田といえば○○!


 

 

LINEで送る