中村太亮:太亮の小話

#49 バレンタインの思い出

LINEで送る

0422_nakamura_1中村太亮の 太亮の小話
|第49回|バレンタインの思い出

 

皆さんこんにちは。中村太亮です。

 

少し過ぎてしまいましたが、

バレンタインのチョコやプレゼント、

お手紙ありがとうございました。

 

 

未だモテ期というものが来ておらず、

女性に「前から……好きでした♡」と言われ、

ドキドキしながらチョコを貰うような、

甘酸っぱい経験を今日までした事が無く……。

 

おまけに小中高と、義理チョコすら貰った事がありません。

ですので、バレンタインチョコと言えば、

毎年母が学校から帰宅した僕に苦笑いで渡してくれた、

憐れみのたっぷり染み込んだ板チョコでした。

 

バレンタイン当日、

嫌がらせのようにわざわざ奥さんや彼女がいる後輩を呼び、

何故僕はモテないんだ!

とボヤキまくった事もあります。

もの凄い迷惑そうな顔で「だからですよ。」と言われました。

 

だから今、

こうして皆さんが「送る」という手間を掛けてまで

プレゼントしてくださるチョコやお手紙が本当に嬉しい。

というか、本当に貰っちゃっていいの?????

と毎年疑ってしまうぐらい、

僕にとって信じられない出来事なんです。

 

何が言いたいのかと申しますと、

愛と生きる勇気と希望を、皆さんからたくさん頂き、

今年1年も胸を張って日々生きていく事が出来そうです。

という事です。

本当にありがとうございます。

 

さてさて、だんだんと春の気配が近付き、

寒い日や暖かい日、雨の日、乾燥した日の連続で

体調を崩しやすい陽気が続いていますが、

皆さんくれぐれも身体に気を付けてくださいね。

ではまた!

 

 

LINEで送る

中村太亮

LINEで送る

nakamuradaisuke_2704_104

なかむら・だいすけ

1985年9月21日生 千葉県出身 乙女座 B型 マウスプロモーション所属

代表作は、テニスの王子様(甲斐裕次郎役)、涼風(秋月大和役)他多数

オフィシャルブログ
「Daisuke’s Diary」

Twitter
@daisuke19850921


viking第3回公演

最強の夫婦
2017年1月13日(金)~1月15日(日) ザムザ阿佐谷

nakamuradaisuke290113fryer_640-879


三十路を迎えて初めての舞台 2015年9月25日~9月27日 ザムザ阿佐谷

nakamura_270731-1nakamura_270731-2


tenipri280518roh_640Roh3 ミニアルバムRohRing
2016年5月28日発売
新テニスの王子様より、真田弦一郎・大石秀一郎・甲斐裕次郎によるユニット

nakamura_tennis新テニスの王子様:甲斐裕次郎 3rdシングル Renaissance Earth 2012年4月11日発売

 

nakamura_daisuke_banner Say!You! DESIGN STORE

 

LINEで送る