富田麻帆 とみたま日記

#49 ショートにしたら男の子に間違われ

LINEで送る

tomitamaho26田麻帆の とみたま日記
|第49回
ショートにしたら男の子に間違われ

 

みなさんいかがお過ごしですか?

一気に寒くなって

着るものに困っているとみたまです。

 

秋といえば、食欲・運動・芸術と色々ありますが

近年だとハロウィンですかね?

 

何かしたの? と聞かれますが、普段いろいろな格好をさせて頂いてるので、

ハロウィンはお家で過ごすのが毎年恒例になっています。笑

みなさんはどんな格好をしたのかな?

 

ここ1か月の私はというと……

11月末の舞台の稽古に励んでいます!

 

作品を作るときに大切なひとつとして、役者のセリフのコミュニケーションがあります。

言葉を放つ側、受け取る側。そのニュアンスでいろんな形に生まれる。

その過程が好きで、お芝居を続けているのだな、と今回改めて感じています。

素敵な舞台になるよう頑張りますっ!

 

あ! ショートにしたからかな、私……男の子に間違われるんです。

この間なんか、待ち合わせしている子に遠くから手を振ったら怪しまれ

近づいてから一言「ナンパされるかと思った~」

こらこら。笑

本当に男の子に間違われる容姿か、みなさん確かめに来てください!笑

 

そして、もうひとつ舞台の情報が解禁されました!

おんすて~じ 真夜中の弥次さん喜多さん

2016年1月10日(日)~17日(日)東京ドームシティ シアターGロッソ/東京

2016年1月22日(金)~24日(日)サンケイホールブリーゼ/大阪

11月末の舞台と合わせて、よろしくお願いします!!!

 

第2回かつしか文学賞「天晴れ オコちゃん」が舞台化!

原作:三宅直子 監修:佐藤B作 脚本・演出:中島淳彦 特別出演:草村礼子、富田麻帆

亀有リリオホール(JR亀有駅南口下車徒歩1分)

11月28日(土)18:00開演 11月29日(日)13:00/18:00開演

一般・会員 ¥1,500|中学生以下 ¥1,000|チケット予約はコチラから

11月28日(土)29日(日)に、いよいよ本番公演を迎える舞台「天晴れ オコちゃん」。第2回かつしか文学賞・大賞作品「天晴れ オコちゃん」を舞台化した本公演は、オーディションで選ばれた葛飾区民及び一般キャスト31名が長時間の稽古を経て、本番を迎える。さらに、特別出演として、女優の草村礼子、富田麻帆、俳優の西原純も稽古から加わり、総勢34名が感動の人情ドラマを繰り広げる。原作者・三宅直子さんが、実の母親・富久さん、通称「オコちゃん」をモデルに書き上げた「第2回かつしか文学賞」大賞作品は、脚本・演出の中島淳彦の手により、随所に歌と踊りがある、笑いと涙のミュージカル風エンターテインメントに生まれ変わった。

 

 

 

LINEで送る

富田麻帆

LINEで送る

tomitamaho26

とみた・まほ

1987年6月1日生 東京都出身 A型 ふたご座 趣味:マンガ収集、舞台鑑賞 特技:タップダンス、ジャズダンス サンズエンタテインメント所属


オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/maho-time/

Twitter

@maho_tomita6261

Instagram

https://instagram.com/maho_tomita6261/

サンズエンタテインメント

http://www.suns.fm/talent.html


レギュラー番組
ニコジョッキー
富田といえば○○!


 

 

LINEで送る