中村太亮:太亮の小話

#48 2016年の目標は……

LINEで送る

0422_nakamura_1中村太亮の 太亮の小話
|第48回|2016年の目標は……

 

皆さんこんにちは。中村太亮です。

 

早いもので、2016年も

気が付けばあっという間に2月に突入ですね。

皆さんは新年最初の月をどう過ごされましたか?

 

一年の計は元旦にありと言いますが、

何か具体的な目標は立てましたか?

そしてその目標に向かって順調に過ごしていますか?

 

僕はどこかで「お酒は2015年内にやめる!」

とまったく小さい目標を声高にぶち上げましたが、

そもそも新年を友人達と飲みながら迎えました。

そして、1月中3日に1回は新年会、朝までコースです。

去年言った目標は無かった事にします。

いきなり「やめる」は土台無理な話でした。

 

なので今年は改めて、

もう少し緩い目標を立ててみました。

今まで、飲めれば料理は二の次だ的な思考だったんですが、

ある日気が付きました。

美味しい料理があれば、適度なお酒で満足出来るんだと。

 

よって、今年の目標は色々な意味で

「悪いお酒は飲まない事」にしました。

なかなか良いんじゃないでしょうか、この目標。

 

と、今年初めて書くコラムもまた酒ネタなダメ人間ですが、

本年も何卒よろしくお願いいたします。

 

nakamuradaisuke2801

 

LINEで送る

中村太亮

LINEで送る

nakamuradaisuke_2704_104

なかむら・だいすけ

1985年9月21日生 千葉県出身 乙女座 B型 マウスプロモーション所属

代表作は、テニスの王子様(甲斐裕次郎役)、涼風(秋月大和役)他多数

オフィシャルブログ
「Daisuke’s Diary」

Twitter
@daisuke19850921


viking第3回公演

最強の夫婦
2017年1月13日(金)~1月15日(日) ザムザ阿佐谷

nakamuradaisuke290113fryer_640-879


三十路を迎えて初めての舞台 2015年9月25日~9月27日 ザムザ阿佐谷

nakamura_270731-1nakamura_270731-2


tenipri280518roh_640Roh3 ミニアルバムRohRing
2016年5月28日発売
新テニスの王子様より、真田弦一郎・大石秀一郎・甲斐裕次郎によるユニット

nakamura_tennis新テニスの王子様:甲斐裕次郎 3rdシングル Renaissance Earth 2012年4月11日発売

 

nakamura_daisuke_banner Say!You! DESIGN STORE

 

LINEで送る