山岡ゆり おかゆとよんでっ!

#46 ミラクルなガールズのフェスティバル

LINEで送る

yamaokayuri2803_640tri

 

3月になりましたね! 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

3月と言えば、卒業やらなんやらがある季節でございますねっ! (*^^*)

そして、下旬からは桜もお顔を見せてくれる事でしょう!

入学式の時には、散り始めてるぐらいですよね!!

 

そして、ただ今わたくし……

4月のイベントの為に、歌にダンスに励んでおりますですよ!

いやー! 久しぶりに歌って踊る事に……!

えらいこっちゃです (;´∀`)

ブランクが……! ブランクがぁあっつっ……!

そして、また衣装が凄いんでね!!

私がどうなってしまったのかは、4月のイベントで……(笑)

 

「ミラクルなガールズのフェスティバル」

 

セハガの一員として初参加ですので緊張! ですが、

頑張りますので、是非宜しくお願いします (*^^)v

 

まあ、イベントに向けて少しは絞らないとやばいと思うのですが……

日々食べる量が増えとる。

なんでじゃろー!

 

フィッティングしてきつかったら、ダイエット本気出します (;´∀`)

 

 

LINEで送る

山岡ゆり

LINEで送る

yamaokayuri2612

オフィシャルブログ

Twitter @yuri_yamaoka


やまおか・ゆり

7月7日生 埼玉県出身 

かに座 O型

ホーリーピーク所属 


ラジオ放送中
ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!音泉にて隔週金曜配信|アニメイトTV、Lantis ネットラジオでも配信中 


代表作は、アニメ●うみねこのなく頃に(ベルゼブブ役)●ガールズ&パンツァー(宇津木優季役)●たまこまーけっと(チョイ・モチマッヅィ役)●ファンタジスタドール(鵜野みこ役)●SHIROBAKO(矢野エリカ役)●トライブクルクル(音咲カノン役) ゲーム●セガ・ハード・ガールズ(メガドライブ2 役)等多数

  

LINEで送る