富田麻帆 とみたま日記

第45回|伊達メガネ熱復活!

LINEで送る

tomitamaho2707富田麻帆とみたま日記
|第45回|伊達メガネ熱復活!

 

どーも!

梅雨に生まれた富田です!

 

誕生日を迎え、

何か変わるかと期待するものの

毎年変わらない誕生日。

それが、とても幸せだったりします!

 

そんな私が最近ハマってるのは伊達メガネ!

写真は1番新しいもの!

過去にも集めていた時期があるのですが、

よく物をなくす性格の私は全部どっかに置いて来ちゃってたんです、、、

でも、大人になったのかな? 最近はなくさない!笑

 

伊達メガネ熱復活!

 

毎回、違うメガネの写真アニカンコラムに載せれたらいいなぁーなんて願望。

こんな眼鏡かけてみてよーと言うのがあったら何かしらの形で教えて下さい!

今色んな眼鏡にチャレンジ中だから、とりあえず試してみると思う!

 

さ、今年の夏は何をしよう?

実は計画中の物があるんだー。

来月お知らせできるかな? 楽しみにしてて下さい!!!

LINEで送る

アプカミ

LINEで送る

 

Upcoming


アップフロントグループに所属するさまざまなアーティストの最新情報、今、知りたい話題や活動に接近!

 

 

LINEで送る