橋本みゆき 雲に乗りたい。

第44回|AiRIちゃんとツーマンライブをやります!

LINEで送る

h419_hashimotomiyuki_01-01橋本みゆき|雲に乗りたい。
|第44回|AiRIちゃんとツーマンライブをやります!

 

こんにちは、橋本みゆき です。

 

前号でチラッとお知らせしたことですが、

10月に出演した《E.G.G》で発表しましたー!

 

私とAiRIちゃんのツーマンライブをやります!

 

タイトルは《LIVE battle! 橋本みゆきvs.AiRI~アナタの胸お借りします~》

年明け2016年1月16日(土)渋谷TSUTAYA O-EASTです。

 

「vs.」って銘打ってますねー。

ライブで「vs.」ってナンダ? ナンナンダ? ですよね(笑)。

AiRIちゃんはみなさんご存知だと思いますが、

パワフル&ハイトーンボイスが魅力の実力派シンガー。

デビュー以来のお付き合いで、プライベートでも仲良くしてもらってます。

 

なので、仲良しだから一緒にライブしまーす、って言いたいところですが、

せっかくツーマンライブやるのに、

それじゃあちょっとひねりが足りないかなと思いまして……

橋本初ツーマンだし、相手はAiRIちゃんだし……

そこで! 敢えての対決を打ち出したのです。

 

ガチです。ガチで戦いたいと思います。2人とも負けず嫌いですから(笑)。

では、どうやって勝ち負けを決めるのかと思いますよねー。

そうです、そこは私も頭が痛い(笑)。

え? 歌唱力だろって? それだと私の勝ち目が……モゴモゴモゴ……(笑)。

 

冗談はさて置き。

歌が上手いのはもちろん必要なことだけど、それだけでは伝わらないのです。

ライブ、アーティストはエンターテイメント。

来てくれたみんなに楽しんでもらう、喜んでもらう、

そして何より何かを受け取って帰ってもらいたい、と私は考えているので、

その辺りでお客さんに判断してもらおうかなーと思ってます。

……うんうん、良いこと言った(笑)。

 

というわけで、何より私自身が一番楽しみにしてるこのツーマンライブ。

どんなものになるのかは、あなたの目で耳で心で確かめに来てくださーい!

いろいろ書きましたが、ま、気楽に遊びに来てってことで(笑)。

詳細は、橋本みゆきオフィシャルホームページをご覧ください。

 

それではまた……あ! 2015年最後のこのコラムだった! ∑(゚Д゚)

今年も一年どうもありがとう。また来年もよろしくお願いします!

 

メリークリスマス&良いお年を!!

 

 

LIVE battle! 橋本みゆきvs.AiRI~アナタの胸お借りします~

2016年1月16日(土)渋谷TSUTAYA O-EAST

OPEN 16:00 START 17:00|前売¥6,500 当日¥7,000(共に税込)

※ドリンク代別途必要 ※未就学児童入場不可 ※枚数制限:1人4枚まで

チケットは下記プレイガイドにて発売中

イープラス・チケットぴあ(Pコード 279-830)・ローソンチケット(Lコード 78594)

 

 

LINEで送る