山岡ゆり おかゆとよんでっ!

第44回|モンハンで年越し☆

LINEで送る

yamaokayuri2801山岡ゆりの おかゆとよんでっ!
第44回|モンハンで年越し☆

 

新年あけまして!

おめでとうございますー!!(^_-)-☆

 

というわけで、

アニカンコラムでも無事新年のお祝いを

することが出来ました!!!

みなさん、

素敵なお正月はお過ごしになりましたかー?

私はもっぱらゴロゴロお正月でございます(笑)

そして、偏った食事ばっかりしていたから

栄養不足がマッハでやばいです/(^o^)\

体壊す前になんとかしなきゃなと思っております。

皆さんもお気をつけて!!!

 

あとはなんですかねー…

モンハン買ってからめっちゃ不規則生活です(笑)

いやぁー……あれは時間泥棒ですわ!

なんてったって、

年越しもモンハンしてたら新年になってましたし (*’▽’)

予定がないときはずっとモンハンしているのでやばいやばい!

そして、巻き込まれる友達(笑)

とても一人じゃ狩れないのでね!

寄生してます☆

弓で防備がガラ空きなのですぐ死にます☆

だがしかし!

これからも寄生して飽きるまで楽しみます♪

 

さてっ! こんな感じで?(笑)

今年もマイペースに頑張っていきたいと思います!

申年! ウッキウキな一年にいたしましょう!

こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願いします♪

 

 

LINEで送る

山岡ゆり

LINEで送る

yamaokayuri2612

オフィシャルブログ

Twitter @yuri_yamaoka


やまおか・ゆり

7月7日生 埼玉県出身 

かに座 O型

ホーリーピーク所属 


ラジオ放送中
ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!音泉にて隔週金曜配信|アニメイトTV、Lantis ネットラジオでも配信中 


代表作は、アニメ●うみねこのなく頃に(ベルゼブブ役)●ガールズ&パンツァー(宇津木優季役)●たまこまーけっと(チョイ・モチマッヅィ役)●ファンタジスタドール(鵜野みこ役)●SHIROBAKO(矢野エリカ役)●トライブクルクル(音咲カノン役) ゲーム●セガ・ハード・ガールズ(メガドライブ2 役)等多数

  

LINEで送る