橋本みゆき 雲に乗りたい。

第43回|苦手な打ち合わせを真剣にやってます

LINEで送る

h419_hashimotomiyuki_01-01橋本みゆき|雲に乗りたい。
|第43回|苦手な打ち合わせを真剣にやってます!

 

こんにちは、橋本みゆき です。

 

すっかり朝晩寒くなって、風邪が流行り出した今日この頃。

毎年言いますが、去年の今頃何を着ていたのか思い出せない橋本です。

引っ張り出した服達を見てもなぜかピンと来ない。

もう去年の感覚とは違ってしまったからなのか……ただの忘れん坊なのか……

はっ! もしかして妖怪のしわざじゃないの?

……と現実逃避しておいてっと(笑)。

 

10月は学園祭体育祭のシーズンですね。

この日のために何ヶ月も、長ければ何年も準備してきた人もいると思います。

ミス・ミスターキャンパスとか出る人もいるのかな?

どんなことでも全力を出し切れるといいね。

たとえ思ったような結果じゃなかったとしても、必ずその努力は身になっているから。

無駄じゃないよ~ (^○^)

 

さて、そんな私は今月苦手な打ち合わせを真剣にやってます。

いや、社会人なんだからいつもやれ! っていうツッコミはナシでお願い(笑)。

来年、前々からやりたかったことを実現できるようにの打ち合わせです。

普段受け身のわたくしではございますが、

今回は周りのスタッフや関係者の皆さんの力を“大々的に!” お借りして、

橋本発信で頑張りたいと思います。

それが何かは発表を待っててね!

……と思ったけど、このアニカンが配布される頃には発表されてたり……して?(笑)

だとしたらソレです! ぜひチェックしてね! ( ´ ▽ ` )ノ

 

そして今月、私は《E.G.G》に出演します。

素晴らしい出演者の皆さんと共演できて、今から楽しみ&しあわせです。

来られる方は一緒に楽しみましょう!

 

最近PCゲームソングのイベントやフェスが多いですね。

盛り上がっていくのが本当にうれしいです。

それだけたくさんの応援してくれる人がいて、愛されてるということだと思うからです。

これからもっともっと盛り上がるように私も頑張らねば!

 

それでは、体調に気をつけて! また次号でね ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

出演EVENT

EGG -Extra Games Garden-|10月25日(日)品川ステラボール

出演:ave;new feat.佐倉紗織、片霧烈火、佐咲紗花、原田ひとみ、橋本みゆき、美郷あき…and more 主催:EGG実行委員会 制作・運営:タブリエ・コミュニケーションズ

 

 

 

LINEで送る