山岡ゆり おかゆとよんでっ!

第43回|北海道と川崎でガルパン舞台挨拶

LINEで送る

yamaokayuri2712_s640山岡ゆりの おかゆとよんでっ!
第43回
北海道と川崎でガルパン舞台挨拶

 

12月になりました!

皆様! いかがお過ごしでしょうかー!

今回の冬は暖冬らしいですけど!

やっぱり寒い☆

 

寒いといえば……

ガルパンの舞台挨拶にて北海道!

そして、川崎に行かせていただきました (*’▽’)♪

初! 雪の北海道だったので、とてもテンションあがりました!

ソフトクリーム食べたり、リーダーの部屋に集まって夜中まで遊んでたり!!

舞台挨拶の方は……さすがウサギさんチームといったところでしょうか(笑)

いつもの私たちの空気での舞台挨拶でした!

そう。あれが、私たちウサギさんチームです(笑)

終始わちゃわちゃしておりましたが、

北海道のみなさんも川崎のみなさんも、あたたかく見守っていただいて

とても心地よく舞台挨拶をさせていただきました!

来ていただいた方、本当にありがとうございました!

私たちのチームでラジオもやっておりますので、是非聞いてみてください (*‘∀‘)

 

そして、わたくし《チョクメ!》を始めました!

私と直接メールができちゃうよ☆ 的なやつです!

私的にはツイッターより気が楽で楽しいです(笑)

詳しくは公式サイトでチェックしてみてください!

 

今年も一年色々な事がありましたー!!

楽しかった!

来年はもっと楽しい一年になるよう頑張っていきたいと思います♪

みなさん、来年も宜しくお願いしますねー!

よいお年を ((((oノ´3`)ノ

 

 

LINEで送る

山岡ゆり

LINEで送る

yamaokayuri2612

オフィシャルブログ

Twitter @yuri_yamaoka


やまおか・ゆり

7月7日生 埼玉県出身 

かに座 O型

ホーリーピーク所属 


ラジオ放送中
ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!音泉にて隔週金曜配信|アニメイトTV、Lantis ネットラジオでも配信中 


代表作は、アニメ●うみねこのなく頃に(ベルゼブブ役)●ガールズ&パンツァー(宇津木優季役)●たまこまーけっと(チョイ・モチマッヅィ役)●ファンタジスタドール(鵜野みこ役)●SHIROBAKO(矢野エリカ役)●トライブクルクル(音咲カノン役) ゲーム●セガ・ハード・ガールズ(メガドライブ2 役)等多数

  

LINEで送る