橋本みゆき 雲に乗りたい。

第42回|久々のソロライブを無事に終えました

LINEで送る

h419_hashimotomiyuki_01-01橋本みゆき|雲に乗りたい。
|第42回|久々のソロライブを無事に終えました

 

こんにちは、橋本みゆきです。

お盆を過ぎたら急に空気が変わって、もう秋の匂いがします。

体調崩しやすい時期だけどみんなは大丈夫ですか?

 

前回のこのコラムでお知らせしたソロライブを、8/16に無事終えました。

応援してくれたみんなありがとう! 

久々にみんなに会えて、すごく楽しかったです。

 

リクエストしてもらった曲で初めて歌うものや、とっっっっても懐かしいものまで、

バラエティーに富んだセットリストになったなーと思います。

たぶんリクエストしてもらわなかったら、こうはならなかった。

とても新鮮で、刺激的な経験になりました。改めてどうもありがとう。

 

デビュー10周年のツアー直前から自分の思うような歌が歌えなくなって、約2年。

悔しい思いが残ったツアーから初のソロライブで、

不安や焦りや心配でいっぱいだったけど、当日は良い感触を得られました。

 

やっぱり歌うことが好きだなーとか、

楽しそうなみんなの顔を見るのが好きだなーとか、いろいろ考えながら。

とにかく来てくれるみんなに届きますようにと、それだけを思って歌いました。

 

ライブタイトルの《Re:GENERATION》は、

言葉としては「再生」などになりますが、

今回は〈新陳代謝〉という意味で付けました。

まるっきり新しく変化するのではなくて、元のものを大事にしつつ、

変化も新しいものも産み出していく、そうありたいと思ったからです。

 

そして、メールで返信を表す「Re:」

応援してくれるみんなへの私なりのお返しの気持ちを込めて。

 

いつもみんなからたくさんのパワーをもらってます。

私からもみんなに届けられるように頑張りまーす!

これからも応援よろしくね♪ ではまた次回!

 

出演EVENT

EGG -Extra Games Garden-

10月25日(日)品川ステラボール

出演:ave;new feat.佐倉紗織、片霧烈火、佐咲紗花、原田ひとみ、橋本みゆき、美郷あき…and more 主催:EGG実行委員会 制作・運営:タブリエ・コミュニケーションズ

美少女ゲームミュージックライブ2016

2016年5月5日(木祝)渋谷TSUTAYA O-EAST

出演:佐咲紗花、はな橋本みゆき、飛蘭、桃井はるこ、Rita …and more

 

 

 

 

 

LINEで送る