山岡ゆり おかゆとよんでっ!

第42回|仕事以外は夢の世界に行ってます(笑)

LINEで送る

yamaokayuri2711_s640山岡ゆりの おかゆとよんでっ!
第42回
仕事以外は夢の世界に行ってます

 

11月になりましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はもっぱら……

ゲーム!!!!!!!!!(笑)

 

なんせ私の大好きなゲームが

11月あたまに発売しちゃったもんでねぇ (*’▽’)

二次元の夢の世界に住み着いてます。

仕事以外は、夢の世界に行ってます(笑)

 

ちょおおおおおおお楽しいよ!!!!

やりこみ要素が沢山あって、手放せません!!

 

現実の夢の国では、着実にクリスマス準備が始まり、

クリスマスシーズン突入ですよー! わぁい!!

ハロウィンも好きですが、クリスマスも大好きでぃす。

この時期になると、パレード待機時間の寒さとの戦いが始まりますね(笑)

頑張って地蔵するんだから!

夏に比べたら、冬のほうが耐えられる!! (‘ω’)ノ

 

あっ! 夢の国で待ってる間に

3DSで夢の住人になってる人多そうだなー(笑)

いっぱいすれ違えるかな!?

うほほほほわくわく!!

 

わくわく要素が増えました! これで待機時間も苦じゃない!

あとは充電との闘いかな! 頑張れ3DS!!

 

って事で、もっぱらディズニーな私からのお知らせ (*´з`)♪

『ガールズ&パンツァー』劇場版がいよいよ上映!

プレミアム前夜祭イベントや舞台挨拶にもお邪魔させていただきます!

詳しくは 公式HP を! 是非宜しくお願いします!!

『響け!ユーフォニアム』……劇場版と続編が決定しましたね!!

あの青春時代にまた戻れることが今からわくわくしています! お楽しみにです♪

 

 

 

LINEで送る

山岡ゆり

LINEで送る

yamaokayuri2612

オフィシャルブログ

Twitter @yuri_yamaoka


やまおか・ゆり

7月7日生 埼玉県出身 

かに座 O型

ホーリーピーク所属 


ラジオ放送中
ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!音泉にて隔週金曜配信|アニメイトTV、Lantis ネットラジオでも配信中 


代表作は、アニメ●うみねこのなく頃に(ベルゼブブ役)●ガールズ&パンツァー(宇津木優季役)●たまこまーけっと(チョイ・モチマッヅィ役)●ファンタジスタドール(鵜野みこ役)●SHIROBAKO(矢野エリカ役)●トライブクルクル(音咲カノン役) ゲーム●セガ・ハード・ガールズ(メガドライブ2 役)等多数

  

LINEで送る