橋本みゆき 雲に乗りたい。

第41回|一緒に夏の思い出を増やそうじぇい☆

LINEで送る

h419_hashimotomiyuki_01-01橋本みゆき|雲に乗りたい。
|第41回|一緒に夏の思い出を増やそうじぇい

 

こんにちは、橋本みゆきです。

もう夏ですね! 夏といえば、橋本みゆきサマーライブ!

……はい、強引です(笑)

 

今年の梅雨は、暑かったり寒かったりして体調が不安定になりがちでした。

なんと梅雨の間に2回も風邪ひいたんですよ? 2回も!

まさか、ほんの2ヶ月くらいで2度も風邪ひくなんて……

体調管理がなってないと言われたら、その通りなんですが(笑)。

その2回の風邪はちゃんと(?)症状が違ったので、

ぶり返しではなく別のタイプに罹ったのだと思いますが、なんだかなぁですよ。

体弱くなっちゃったのかな。。。みんなは大丈夫でしたか?

 

さてさて、橋本みゆきサマーライブ。

前回このコラムでも触れた、春のBBQに参加してくれたみんなと、

ライブ会議をして提案された曲達を中心にセットリストを組みました。

新旧の曲をバランス良く……って思ってたのに、出てくる案は懐かしいものが多い!

やっぱり時間が経ってる分、想いもいろいろ積み重なっていくということなのかな。

思い入れが違うよね。今、新しいとされてる曲達は、

これからそうやって誰かの想いが重なる曲に成長していくと良いな。

そして、そのためには私が育てなきゃいけないよね。うん、頑張ろう。

 

というわけで、2年ぶりのソロライブは……

8月16日(日)渋谷のTSUTAYA O-EASTで、

16時開場、17時開演です。チケット絶賛発売中!

 

みんなに会えるのを楽しみにしてるよ!

一緒に夏の思い出を増やそうじぇい

 

実に4年ぶりとなる単独サマーライブ開催!

Miyuki Hashimoto Summer Live 2015 “Re:GENERATION”

8月16日(日)TSUTAYA O-EAST/開場16:00 開演17:00

オールスタンディング|税込6,000円

下記プレイガイドにて一般発売チケット発売中

チケットぴあ(Pコード:264-902)|イープラス http://eplus.jp/

出演EVENT

EGG -Extra Games Garden-
10月25日(日)東京近郊
(※プロジェクト達成金額によって会場を変更)
出演:ave;new feat.佐倉紗織、片霧烈火、佐咲紗花、原田ひとみ、美郷あき、橋本みゆき…and more 主催:EGG実行委員会 制作・運営:タブリエ・コミュニケーションズ

美少女ゲームミュージックライブ2016
2016年5月5日(木祝)渋谷TSUTAYA O-EAST
出演:佐咲紗花、橋本千明 from ハルセカンド、橋本みゆき、はな、飛蘭、桃井はるこ、Rita

 

 

 

LINEで送る

橋本みゆき

LINEで送る

hashimoto11

オフィシャルサイト

Twitter @miyuki_hassy

ランティス


はしもと・みゆき

5月14日生 埼玉県出身 B型 おうし座 SOLID VOX所属


幼少の頃から音楽に囲まれて育ち、学生時代はバンド活動など音楽漬けの毎日。大学在籍中に女性ギタリストとのユニットを結成して定期的なライブ活動を続けるが、音楽性の変化から同ユニットを発展的解消。ソロ活動をスタートさせる中で、独特の歌いまわしや歌声に注目が集まり、数々のゲームやアニメの主題歌に抜擢。最近では作家としても活動の場を拡げている。


hashimoto2606_saku

橋本みゆきによる歴代主題歌を収録したミニベストアルバム 咲-Saki- Best Album ~Anthology~

2014年6月4日発売

hashimoto2601_scd

最新シングル New SPARKS!(TVA『咲-Saki-全国編』OPテーマ)

2014年1月22日発売

hashimoto2506

デビュー10周年記念ベストアルバム ten years carat 

2013年6月12日発売

 

LINEで送る