山岡ゆり おかゆとよんでっ!

第40回|節約して夢の国の年パス更新

LINEで送る

yamaokayuri2709-153山岡ゆり|おかゆとよんでっ!
|第40回|夢の国の年パス更新

 

9月になりました!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

これを書いている時は雨週間で大変です(笑)

なにが大変って……

『洗濯物』でございますYO!

 

室内で干すよりも、お外に干したい人なので

こうもずっと雨が続いてしまうと

げんなりです (´・ω・`)

 

しぶしぶ部屋干しになってしまう……。

一瞬、太陽が出てきた隙に干して家をでたら

見事に帰るころには降られてますしね……。タイミングぅ……

 

夏も終わったことですし、秋晴れを我! 求む! です!!!

雨ばっかりだと、夢の国に行くタイミングも難しいんですよ!(笑)

ハロウィンは夢の国に通う予定なのでっ!

ちょうど、年パスの更新もありますしねー!!! 満喫せねば!

 

年パス、ずっと髪が長い写真だったから、見せるとき

変にそわそわしちゃうんですよね(笑)

<っか、髪の毛短いけど……べっ別人じゃないよ! わっ私だよっ!>

って心の中で呟いてます。

この変なそわそわがなくなるように、更新せねばなのです!!

出費がアイタタタタですがね!

 

節約して生きていこう……! 食費を削減して痩せよう……痩せろ痩せろ。

最近、全然痩せる事気にしてなかったからバイヤー /(^o^)\

好きなものを好きなだけ食べる人生を過ごしてしまった……。

頑張って痩せよう……。うん。

食欲の秋だけど!!! 頑張って抑えるよ!!

 

 

LINEで送る

山岡ゆり

LINEで送る

yamaokayuri2612

オフィシャルブログ

Twitter @yuri_yamaoka


やまおか・ゆり

7月7日生 埼玉県出身 

かに座 O型

ホーリーピーク所属 


ラジオ放送中
ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!音泉にて隔週金曜配信|アニメイトTV、Lantis ネットラジオでも配信中 


代表作は、アニメ●うみねこのなく頃に(ベルゼブブ役)●ガールズ&パンツァー(宇津木優季役)●たまこまーけっと(チョイ・モチマッヅィ役)●ファンタジスタドール(鵜野みこ役)●SHIROBAKO(矢野エリカ役)●トライブクルクル(音咲カノン役) ゲーム●セガ・ハード・ガールズ(メガドライブ2 役)等多数

  

LINEで送る