美郷あき アキクロッキー

第40回|断捨離にハマっています

LINEで送る

misato_GIFT_small美郷あき|AKI croquis|第40回|断捨離にハマっています

 

アニカンコラムをご覧のみなさまこんにちは

美郷あきです。

 

今年も肌寒くて切なくて……そんな季節がやってきました。

みなさんにとって何の「あき」ですか?

ここで「みさとあき」って心の中で思ってくださった方、大好きです(笑)。

 

モノを処分できない私は、最近、断捨離にハマっていまして。

断捨離できるように、それ関連の本を読み漁っています。

 

不思議と本を読んだ直後に整理ができるんですよね。

私の場合は、お洋服、メイク用品などなど……

とにかくとっておくのが好きで、増えていく一方でしたが、

少しだけども整理できるようになったような……(笑)。

 

頑張ってお洋服をたくさんリサイクルショップへ、

本をブックオフさんへ持って行きました。

 

気持ちの良いものですね。

心も少し軽くなったような気がします。

どなたかの手の届いてもらえたら嬉しいです。

 

何に対しても、ひとつひとつ愛を持って大切に接したいと思います。

もちろん、いただいた宝物は大切に自分の側へ置いています。

 

さあ、今年も残すところ3ヶ月弱。あ~早いね。

年内にいくつかのイベントで歌わせていただきます!

早くみなさんに会ってうたいたいです!

実は、まだ言えぬ情報もありまして、

お楽しみにチェックしていただけたら嬉しいです。

うふふ。

 

これを読んでくださったみなさんが、元気で毎日を過ごせますように。

ハッピーを見つけられますように (^-^) See you soon!

Loveaki

 

Flower! *2 〜咲き乱れる四拍子(フォーリズム)〜
11月7日(土)13:00 Start予定
space Zero (仙台市青葉区 / 仙台駅徒歩10分)
ゲスト:美郷あき
入場料:3,500円+500円(1 Drink)
お問い合わせ先:flower2sendai@gmail.com
 

 

WonderLive!~マリーのヲタワムレ~
11月14日(土)16:00 Start予定
吉祥寺ClubSEATA/東京都
出演:Zwei、nao、葉月、黒瀬友紀、美郷あき and more
前売:3,500円 当日:4,000円 ※チケットはコチラから

 

 

LINEで送る

美郷あき

LINEで送る

Print

美郷あき10th Anniversary

Best Album GIFT

2014年9月3日発売


Twitter @misatoaki

オフィシャルブログ

オフィシャルサイト

ランティス


みさと・あき

9月2日生 乙女座 O型 埼玉県出身 SOLIDVOX 所属

misato


LINEで送る