橋本みゆき 雲に乗りたい。

第39回|春は何か特別な期待をしちゃう季節

LINEで送る

hashimotomiyuki26橋本みゆきの雲に乗りたい。第39回 春は何か特別な期待をしちゃう季節

こんにちは、橋本みゆきです。

今年もやってきましたね、卒業式シーズン。

もう会社によっては、入社式も行われてたり、

別れよりも出会いの時なのかな。

 

春というものは何か特別なものです。

新学期が始まるからというのもあるけど、

たくさんの生き物が目を覚ます季節だから。

1度枯れた草木が新たに芽吹く。

冬眠から文字通り目を覚まして活動を始める。

躍動感があるよね。生と死の生を強く感じるというか。

またここから自分も何かできそうな、そんな期待をしちゃう季節なんです。

お正月も新たな1年の始まりなのに、ちょっとまた違うのよね~。

やっぱり暖かいって大事だよね(^○^)

 

そして、毎年言ってますが、春眠暁を覚えず!

覚えずであります!!

一年中覚えない私ですが、春は格別…

せっかく行動的になる時なのにー、なんて季節のせいにしてみたりして(笑)。

でも、そんなこと言ってられないのだ!

動き出してますよ、あんなこともこんなことも。

 

まずはゴールデンウィーク

4/29(水祝)にファンクラブ限定イベントやります!

 

良い時期ですね。新年度が始まって、希望に満ち溢れている人も、

新しい環境にちょっぴり疲れちゃった人も、

橋本と一緒に脱力ゆるゆる遠足に行きませんか?

詳細はソリッドボックスにて!

まだファンクラブに入ってなーいという方も、この機会にぜひぜひ。

よろしくお願いしまーす☆

 

と、最後は宣伝しちゃいましたが… けつろーん!

せっかくの春ですから、ぼちぼち楽しくやっていきましょー*\(^o^)/*

では、また次回。

 

 

橋本みゆき、単独としては初のファンクラブ限定イベント開催

橋本春の陣〜BBQ A Go-Go!〜 4月29日(水祝)

日帰りバスツアー! みんなでバーベキュー大会や、写真撮影会なども企画中。もちろん参加特典もあります。現在申し込み受付中。詳細はファンクラブサイトSOLIVOXLにて! 受付〆切りは3月29日予定

 

INFORMATION


◆Lantis Festival 2015 

4月11日(土)上海公演、4月18日(土)19日(日) 台北公演に出演!

台北公演は日本でもライブ・ビューイングが決定

◆しもつけ聖戦 3rd Anniversary SPECIAL 5月3日(日)宇都宮 LaLa STAGEに出演!

◆香港 KiraKira Anisong Night 5月17日(日)香港理工大学賽馬会綜芸館に出演!

 

LINEで送る

橋本みゆき

LINEで送る

hashimoto11

オフィシャルサイト

Twitter @miyuki_hassy

ランティス


はしもと・みゆき

5月14日生 埼玉県出身 B型 おうし座 SOLID VOX所属


幼少の頃から音楽に囲まれて育ち、学生時代はバンド活動など音楽漬けの毎日。大学在籍中に女性ギタリストとのユニットを結成して定期的なライブ活動を続けるが、音楽性の変化から同ユニットを発展的解消。ソロ活動をスタートさせる中で、独特の歌いまわしや歌声に注目が集まり、数々のゲームやアニメの主題歌に抜擢。最近では作家としても活動の場を拡げている。


hashimoto2606_saku

橋本みゆきによる歴代主題歌を収録したミニベストアルバム 咲-Saki- Best Album ~Anthology~

2014年6月4日発売

hashimoto2601_scd

最新シングル New SPARKS!(TVA『咲-Saki-全国編』OPテーマ)

2014年1月22日発売

hashimoto2506

デビュー10周年記念ベストアルバム ten years carat 

2013年6月12日発売

 

LINEで送る