山岡ゆり おかゆとよんでっ!

第39回|夏のディズニーもいいですよお ( `ー´)ノ☆ミ

LINEで送る

yamaokayuri2708山岡ゆり|おかゆとよんでっ!
|第39回|夏のディズニーもいいですよお ( `ー´)ノ

 

8月になりましたねぇ!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

もう暑くて暑くて大変です……(;´・ω・)

猛暑日がずっと続いている今日この頃。

毎日アイスを食べるのが

日課になってきました (‘ω’)

 

クーラーもフル稼働。

とにかく涼しさを求めております。

夏バテにならないように気をつけてくださいな!!

もう、出来るだけ室内にいましょう(笑)

 

と、室内オススメしつつも……

夏のディズニーもいいですよお ( `ー´)ノ

夏のディズニーは、濡れてなんぼです!!

びちょびちょになって楽しみましょう!!!!

楽しいし、水浴びれるし、最高です

 

そして……夏が終われば、次はハロウィン!

今年のハロウィンは、SEAに激しく期待しているのです 楽しみだなー!

もう暑さは十分満喫したので、早く涼しくなってほしいです(笑)

夏を頑張って乗り切りましょうぉおおおお!

 

あ! 9月あたまは……

あっちゃんと私のトークイベントがありますの!

とっても楽しみぃいいいいいいいいいいいいい

チケットをお買い求めていただいたみなさま! 忘れないでくださいね!

会場でお会いしましょう (^_-)-

楽しみにしております

 

 

LINEで送る

山岡ゆり

LINEで送る

yamaokayuri2612

オフィシャルブログ

Twitter @yuri_yamaoka


やまおか・ゆり

7月7日生 埼玉県出身 

かに座 O型

ホーリーピーク所属 


ラジオ放送中
ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!音泉にて隔週金曜配信|アニメイトTV、Lantis ネットラジオでも配信中 


代表作は、アニメ●うみねこのなく頃に(ベルゼブブ役)●ガールズ&パンツァー(宇津木優季役)●たまこまーけっと(チョイ・モチマッヅィ役)●ファンタジスタドール(鵜野みこ役)●SHIROBAKO(矢野エリカ役)●トライブクルクル(音咲カノン役) ゲーム●セガ・ハード・ガールズ(メガドライブ2 役)等多数

  

LINEで送る