橋本みゆき 雲に乗りたい。

第38回 2015年の決意表明

LINEで送る

hashimotomiyuki26橋本みゆきの雲に乗りたい。
第38回 2015年の決意表明

あけましておめでとうございます!

 

2015年始まりましたー。

お正月は満喫しましたか?

食べ過ぎて寝過ぎて

2キロくらい体重が増えた、

なんて人も多いのでは(^-^)

私は毎年、年末年始に

曜日がわからなくなるという

謎の現象に今年もなりつつ、

かといって休みを楽しんだということも無く、

テレビの特別番組を観ることもほとんど無く、

あっと言う間に通常営業へ。

私のお正月はどこへ行ったんだろう?(^_^;)

 

年始と言えば、その年の抱負を述べ…なくても考える時ですよね。

今年は橋本、述べます! 述べてみます!

 

まず、ライブをやります。

どんなふうにやるかはこれから考えます。

そして、ファンクラブイベントをやります。

やる気でいます。どんなふうにやるかは(略)。

さらに、ライブイベントもやります。

やりたいです。どんなふ(略)w

というのは半分冗談で。

 

とにかく今年は、

いつもより発表&パフォーマンスの場を増やしたいと目論んでいます。

大小問わず。そのためにとにかく足掻くぞ! と、決意表明です。

どこまで実現するかは楽しみにしていてね。

そして、来年のお正月にはここまでやったじぇ!

と、得意げに報告したいと思います。

 

みんなはどんな目標を立てましたか?

まぁ何にせよ……一緒に楽しい一年にしようね、ってことで!

今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

 

INFORMATION

アニ力【ANIRYOKU】愛知公演 2月22日(日)東建ホール(名古屋)
【一部】開場 14:00/開演 14:30 ※歌、朗読&トーク
【二部】開場 17:30/開演 18:00 ※歌、朗読&トーク
 MC:はりけ〜んず前田 出演:内田彩、橋本みゆき、美郷 あき、桃井はるこ、山本希望
(問)プランニングオフィスSMS 03-5213-4887(平日10:00~18:00)

 

 

LINEで送る

橋本みゆき

LINEで送る

hashimoto11

オフィシャルサイト

Twitter @miyuki_hassy

ランティス


はしもと・みゆき

5月14日生 埼玉県出身 B型 おうし座 SOLID VOX所属


幼少の頃から音楽に囲まれて育ち、学生時代はバンド活動など音楽漬けの毎日。大学在籍中に女性ギタリストとのユニットを結成して定期的なライブ活動を続けるが、音楽性の変化から同ユニットを発展的解消。ソロ活動をスタートさせる中で、独特の歌いまわしや歌声に注目が集まり、数々のゲームやアニメの主題歌に抜擢。最近では作家としても活動の場を拡げている。


hashimoto2606_saku

橋本みゆきによる歴代主題歌を収録したミニベストアルバム 咲-Saki- Best Album ~Anthology~

2014年6月4日発売

hashimoto2601_scd

最新シングル New SPARKS!(TVA『咲-Saki-全国編』OPテーマ)

2014年1月22日発売

hashimoto2506

デビュー10周年記念ベストアルバム ten years carat 

2013年6月12日発売

 

LINEで送る