Suaraの声

第38回|アルバム制作中 ♪ の巻

LINEで送る

Suara_2710声143s_850Suaraの声|第38回|アルバム制作中 ♪ の巻

 

早いものでもう6月ですね ♪ そして、梅雨入りもしましたね。

今年はなんだか暑くなるのも早くて、

せっかく買ったお気に入りの春物コートはほぼ出番がなく、

4月の終わり頃にはすでに半袖で過ごしていた気がします^^; ヘンな気候だな~。

 

さて、最近はですね、

久しぶりのアルバム制作をしております!

4年ぶり、6枚目となるオリジナルアルバムです。

 

「6枚目」とサラッと言いつつ、デビュー当時を想うとその数字に驚きます。

そんなにたくさん出させてもらってきたのか~。

 

軸はブレなくても、タイアップ作品の世界観などによっても、

アルバムごとに出来上がるカラーは少しずつ違ってきます。

定番曲にしても新たな気持ちでみんな作っていますし、

その時その時の想いがギュッと詰まっているんですよね。

時が経ってから聴くと、なおさらアルバムごとの特色を楽しんだりできます。

だから、今回もアルバムが出来上がるのが、私自身もとても楽しみなんです ♪

 

アルバム書き下ろし曲も、それぞれの方向性はすべて出揃ってきて、

すでに歌のレコーディングを終えたものもありますが、

やっぱり全部録り終えて、曲順を決めて、ブックレットも仕上がって、

一枚のCDになってこそ見えてくるものもあるので、本当にワクワクします♪

その為には「産みの苦しみ」を今、乗り越えなければ~(笑)。

がんばります!!

 

そんな今回のアルバムに収録されるであろう1曲をご紹介します。

9月発売予定のゲーム『うたわれるもの 偽りの仮面』の主題歌「ヌエドリ」

 

前作に引き続き、『うたわれ』にまた関わらせて頂けるのが本当に嬉しいです。

『うたわれ』曲のイメージといえば、「オリエンタル」「壮大」。

そこは確実に引き継ぎつつも、また新しい世界観の曲になりましたよ。

 

是非期待していて下さいね!

 

 

 

 

LINEで送る

Suara

LINEで送る

jk_suara290329bd_690-800LIVE BD うたわれるもの SUPER LIVE 2016

2016年3月29日発売

suara281109_kiga90029_640suara281109_kiga29_640

うたわれるもの 偽りの仮面&二人の白皇 歌集

2016年11月9日発売


スアラ

8月3日生 大阪府出身

しし座 O型

フィックスレコード所属

オフィシャルサイト

オフィシャルブログ


大阪外国語大学でインドネシア語を専攻。学生時代からバンドやユニットを結成し、ライヴ活動を行う。2005年9月にゲーム主題歌「睡蓮-あまねく花-」「星座」でデビュー。TVアニメ『ToHeart2』のEDテーマ「トモシビ」、同じくTVアニメ『うたわれるもの』OPテーマ「夢想歌」を歌うなど、その歌声がアニメ・ゲームファンをはじめとする広い層に届き注目を集める。2007年のAnimelo Summer Liveに初出場。それ以降もTVA『あさっての方向。』『BLUE DROP』『キミキス pure rouge』『ティアーズ・トゥ・ティアラ』『WHITE ALBUM』などの主題歌を担当。アニメからゲームまでその活躍の場は多岐に渡る。2010年から香港・韓国などでライブを行い、2011年10月には韓国でCDを発売するなどワールドワイドな広がりに。Suara(スアラ)とはインドネシア語で “声” を意味する。


suara280127tsujo_640

天かける星

2016年1月27日発売

suara271104_640

不安定な神様

2015年11月4日発売

suara271014蛻晏屓逶124s

6thアルバム|

2015年10月14日発売

suara270422夢路sacd

2ndアルバム|夢路 リマスター/ハイブリッドSACD 2015年4月22日発売

 suara240926 

Suara The Best ~タイアップコレクション

2012年9月26日発売

 

LINEで送る