橋本みゆき 雲に乗りたい。

第37回 今年最後まで一緒にはしゃごうじぇい!!

LINEで送る

hashimotomiyuki26橋本みゆき
『雲に乗りたい。』
第37回

 

みなさんこんにちは、橋本みゆきです。

みんな、『ランティス祭り』は

来てくれたかな?

私はアレとアレとアレと…歌ってるはず。

まだこれを書いてる今は

『ランティス祭り』前なので、

違っていたらごめんなさい(笑)。

きっと、楽しんでもらえたはず。

なぜなら今私が楽しみで仕方ないから!

そんな今は学園祭シーズン真っ只中です。

私も今年はいくつかの学校にお邪魔してます。

お祭りっていいよね! 私、大好き。

ライブをしに行ってるので、遊びには行けないんだけど、あの空気?

実行委員さん達の緊張感とか、出店の差し入れとか味わわせてもらってます。

学校の大事な行事のひとつに呼んでもらえるなんて幸せなことです。

本当にありがとう。

もちろん見に来てくれたみんなもありがとう!!

ソロライブや何かテーマを持ったイベントとは違うので、

普段のライブとかよりはだいぶラフに自由にやらせてもらってます。

主にMCで(笑)。

それに、せっかく呼んで頂いたなら、

なるべくリクエストに応えたいなーと思ってセットリストを決めてます。

いろんな理由で100%応えられる訳では無いけれど、できることは、ね。

というわけで、もしお時間のある方は

この後の橋本が出演する学園祭に良かったら遊びに来てくださいね。

そうそう、今月末にはAAA(アクトアゲインストエイズ)のライブにも出演します。

緒方会、という…説明はしないけど…(笑)ユニット? での出演です。

興味を持った方はぜひぜひ!

年末にはパープルソフトウェアさんのイベントもあります。

まだまだたくさん歌える場が頂けて本当にうれしい!

みんなに会いたいよ☆

今年最後まで一緒にはしゃごうじぇい!!

では、また次回。。。

 

INFORMATION

Act Against AIDS 2014「アニソンAAA Vol.3」
11月30日(日)Zepp Tokyo  開場17:00/開演 18:00
ホスト:遠藤会=遠藤正明、bamboo(milktub)、鷲崎健、やまけん
出演:AiRI 、遠藤正明、緒方恵美、奥井雅美、影山ヒロノブ、きただにひろし、Gero、佐咲紗花、The Sketchbook、JAM Project、流田Project、橋本みゆき、森重樹一(五十音順)*緒方会=緒方恵美、橋本みゆき、AiRI、佐咲紗花 *JAM Project=影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美
(問)キョードー横浜 045-671-9911(日・祭日を除く10:00~18:00)

Purple software 1st. Live
12月28日(日)ディファ有明  開場15:00/開演16:00
出演:橋本みゆき、青葉りんご、萩原秀樹、他
(問)http://ask.fm/purple_live

アニ力【ANIRYOKU】愛知公演
2月22日(日)東建ホール(名古屋)
【一部】開場 14:00/開演 14:30 ※歌、朗読&トーク
【二部】開場 17:30/開演 18:00 ※歌、朗読&トーク
 MC:はりけ〜んず前田 出演:内田彩、橋本みゆき、美郷 あき、桃井はるこ、山本希望
(問)プランニングオフィスSMS 03-5213-4887(平日10:00~18:00)

 

LINEで送る

橋本みゆき

LINEで送る

hashimoto11

オフィシャルサイト

Twitter @miyuki_hassy

ランティス


はしもと・みゆき

5月14日生 埼玉県出身 B型 おうし座 SOLID VOX所属


幼少の頃から音楽に囲まれて育ち、学生時代はバンド活動など音楽漬けの毎日。大学在籍中に女性ギタリストとのユニットを結成して定期的なライブ活動を続けるが、音楽性の変化から同ユニットを発展的解消。ソロ活動をスタートさせる中で、独特の歌いまわしや歌声に注目が集まり、数々のゲームやアニメの主題歌に抜擢。最近では作家としても活動の場を拡げている。


hashimoto2606_saku

橋本みゆきによる歴代主題歌を収録したミニベストアルバム 咲-Saki- Best Album ~Anthology~

2014年6月4日発売

hashimoto2601_scd

最新シングル New SPARKS!(TVA『咲-Saki-全国編』OPテーマ)

2014年1月22日発売

hashimoto2506

デビュー10周年記念ベストアルバム ten years carat 

2013年6月12日発売

 

LINEで送る