美郷あき アキクロッキー

第38回|ランティスフェスティバルで韓国へ

LINEで送る

misato美郷あき|AKI croquis|第38回ランティスフェスティバルで韓国へ

アニカンをご覧のみなさま、ごきげんよう

は~るよこい。は~やくこい。

日本に四季があるのはとてもステキです。

ただ、その中でやっぱり冬は寒いので(笑)、

春が来るのが待ち遠しい今日この頃です。

そう思えるのもありがたい事だね。

 

さて、ランティスフェスティバルが開催中です。

私は先日、香港へ行ってうたいました。

日本のスタッフさん、ミュージシャン、ランティスのアーティストさんと一緒に

海外へ行ってパフォーマンスができる、うたえるってすごい事だなって。奇跡。

夢をどんどんきり開いていくランティスさんが大好きです。

私にとって、アニソンアーティストの尊敬する大先輩が何人もいらっしゃいますが、

その方達のおかげで今のこのアニソンという素敵なジャンルを築いてくださり、

こうして私達がうたえる場があるのだと思っています。

そして、何よりもいつも応援してくださるみなさんにありがとう!

 

そんな感謝の気持ちを持って、次は韓国へ行ってうたいます。

韓国へ行くのはとても久しぶりだな。

2009年以来かも。私の事覚えてくれているかな・・・(笑)。

でも、アニソンは色褪せないものね。

私が関わらせていただいた作品はずべて素晴らしいものだし、

作品と音楽は知ってくれているはず! 楽しみです☆

 

国内外いろいろな場所へ行かせていただきうたえるのは、

本当に嬉しいし楽しいです。

車に乗るのも、新幹線に乗るのも、飛行機に乗るのも好きなの。

乗り物に乗って移動をする事自体も好きなのだけど、

その地で待ってくださっているみなさんに会えるんだ!

と思ったり、ライブをシュミレーションしながら窓の外を眺めたり・・・

ワクワクがたまらないの。

待ってくれているみなさん全員に会いに行きたいです。

Loveaki

 

美郷あき、単独としては初のファンクラブ限定イベント開催

美郷あき Fanclub Event vol.1 〜Party〜 6月14日(日)

Katsina(カナチ)南青山|開場 11:30 開演 12:00 |税込8,500円(自由席)

東京都港区北青山2-9-8 セントラルレジデンス北青山アクシルコートB1
3/28(土)より定員になり次第受付終了
※お申し込みは先着受付(整理番号の割り振りは抽選)

現在申し込み受付中。詳細はファンクラブサイトSOLIVOXLにて!

 

INFORMATION


◆Lantis Festival 2015 4月4日(土)5日韓国ソウル公演に出演!

 

LINEで送る

美郷あき

LINEで送る

Print

美郷あき10th Anniversary

Best Album GIFT

2014年9月3日発売


Twitter @misatoaki

オフィシャルブログ

オフィシャルサイト

ランティス


みさと・あき

9月2日生 乙女座 O型 埼玉県出身 SOLIDVOX 所属

misato


LINEで送る