美郷あき アキクロッキー

第36回 食欲の秋とライブの秋♪ そして私はみさとあき(笑)

LINEで送る

misato美郷あき

AKI croquis

第36回

 

アニカンをご覧のみなさん、

こんばんは 美郷あきです。

11月9日にTSUTAYA O-WESTにて行う

10周年記念ライブの直前に

このコラムを書いています。

うふ。

とて~もドキドキワクワクしています。

緊張しています(笑)。

生活の中で何をしていてもライブの妄想中。

昨年の9月以来、久しぶりのバンド編成でのライブ。

私には「みさとんファイブ」(戦隊風ネーミング)という

愉快で素晴らしい演奏をしてくださるバンドメンバーの仲間、

心強いいスタッフのみなさんがいます。

そして、応援してくれているファンのみなさんがいます。

そんなみなさんと、最高の時間を過ごせるようにがんばりたいと思います。

これを読まれる頃はきっと大成功で(笑)終えているかな…。

11月は『ランティス祭り』の東北公演もあります。

仙台へ行ってうたうのは初めてです。

学園祭もあります。楽しみすぎます。

 

そんなうたうことが好きな私は最近…というか、いつもですが、甘い物が好きです

最近ハマっているものは、

かりんとう饅頭、どら焼き、ワッフル、モンブラン、甘栗、大学芋など。

全てカロリーが「あ〝~」となるものばかり。。。

気をつけなくちゃと思いつつ、ついつい食べてしまう秋です。

大学芋といえば、私の大好きなオススメのお店があります。

おいもやさん興伸>というお店。

季節ごとに変わるお芋はほくほくしっとりで、

これにかかっている蜜もまた美味しんです。

このお店のスイートポテトも美味しいんですよ。

って書いていたら食べたくなってきちゃいました。。。

私にとっては、食欲の秋と、ライブの秋♪ そして、私はみさとあき(笑)。

みなさんにとっての秋はなんですか??

 

11/9のライブを、まず成功させたいと思います!

だんだん寒くなってきたので

温かくして寝て風邪などひかないように過ごしてくださいね

Loveaki

 

INFORMATION

15th Anniversary Live ランティス祭り 2014
11月15日(土)【宮城】ゼビオアリーナ仙台
出演:AiRI/ASUKA/石田燿子/遠藤正明/OLDCODEX/佐咲紗花/ZAQ/SCREEN mode/STAR☆ANIS/茅原実里/ChouCho/nano.RIPE/橋本みゆき/美郷あき/Larval Stage Planning

工学院大学 第65回新宿祭
11月22日(木)工学院大学新宿キャンパス(16:00~17:00予定)入場無料
出演:美郷あき&橋本みゆきのライブ&トークショー

 

LINEで送る

美郷あき

LINEで送る

Print

美郷あき10th Anniversary

Best Album GIFT

2014年9月3日発売


Twitter @misatoaki

オフィシャルブログ

オフィシャルサイト

ランティス


みさと・あき

9月2日生 乙女座 O型 埼玉県出身 SOLIDVOX 所属

misato


LINEで送る