橋本みゆき 雲に乗りたい。

第36回 めずらしく衝動買い

LINEで送る

h419_hashimotomiyuki_01-01

 

橋本みゆきの『雲に乗りたい。』

第36回 めずらしく衝動買い

 

みなさんこんにちは、橋本みゆきです。

ですね。ビックリするくらい急にですね。

40℃くらいの気温が当たり前? な夏だと思ったら、

雨が降ったり降らなかったりを数日。

そしたらがやってきてた。

同じ気温でもすっかり空気の色は秋色に変わってて……ん? 秋色?

そう~落ち葉がぁ~まぁいち~るころぉ~

みなさんご存知の、かの有名なあの曲でした~(笑)。

知らない方はぜひ〔橋本みゆき 秋色〕で検索してみてください(^○^)。

 

しまった! 前置きが長くなっちゃった。では本題へ。

 

先日、めずらしく衝動買いをしました。

もっとめずらしいことになんとガチャ

通りすがりのガチャコーナーでパッと目に飛び込んできたPPですよ。しかも数色のP

とてもシンプルなデザイン、色とりどりのガチャが並んでるなか逆に目立ってて。

あ、私にはね。思わず立ち止まって凝視して「欲しい……」って呟いちゃいました。

で、妖怪○ォッチに並ぶお子様達を避けつつ除けつつ(笑)、ガチャやってきましたよ。

ガチャは子供のころ親が絶対やらせてくれなくて、すごく憧れてたの。

あの回す感じ? やりたくて仕方なかったな~。

自分の力でできるようになった頃には、もう他のことに興味が行っちゃってて、

ほとんどやったことがなかったの。

で、出てきたのは写真のもの。

ホントは1号かバードマンが欲しかったんだけどねー、そう簡単には出してくれないね(笑)。

続けてやるのはちょっとロマンがないかなーというわけで、私は数日前からブービーです。うふふ。

ではまた次回。ウッキー。

 


橋本みゆきINFORMATION ●10月26日(日)に横浜市・鶴見大学の紫雲祭に影山ヒロノブ、佐咲紗花、和田光司とともに出演(開場 13:00/開演 14:00予定) ●11月1日(土)藤沢市・湘南工科大学の第50回松稜祭に遠藤正明、喜多修平ともに出演(開演 15:00予定)入場無料 ●11月15日(土)15th Anniversary Live ランティス祭り 2014@ゼビオアリーナ仙台(開場 12:30/開演 14:00予定) ●12月28日(日)Purple software 1st. Live@ディファ有明(開場 15:00/開演 16:00)に出演

 

LINEで送る

橋本みゆき

LINEで送る

hashimoto11

オフィシャルサイト

Twitter @miyuki_hassy

ランティス


はしもと・みゆき

5月14日生 埼玉県出身 B型 おうし座 SOLID VOX所属


幼少の頃から音楽に囲まれて育ち、学生時代はバンド活動など音楽漬けの毎日。大学在籍中に女性ギタリストとのユニットを結成して定期的なライブ活動を続けるが、音楽性の変化から同ユニットを発展的解消。ソロ活動をスタートさせる中で、独特の歌いまわしや歌声に注目が集まり、数々のゲームやアニメの主題歌に抜擢。最近では作家としても活動の場を拡げている。


hashimoto2606_saku

橋本みゆきによる歴代主題歌を収録したミニベストアルバム 咲-Saki- Best Album ~Anthology~

2014年6月4日発売

hashimoto2601_scd

最新シングル New SPARKS!(TVA『咲-Saki-全国編』OPテーマ)

2014年1月22日発売

hashimoto2506

デビュー10周年記念ベストアルバム ten years carat 

2013年6月12日発売

 

LINEで送る