美郷あき アキクロッキー

第35回 みなさんのおかげで10周年

LINEで送る

misatoアニカンをご覧のみなさん、

こんにちは♡ 美郷あきです。

前回のコラムで「私は晴れ女なのかな……?!」なんて書いていましたが、9月7日に南青山MANDALAさんにて行ったベストアルバム『GIFT』発売記念イベント&アコースティックライブの日の昼間は雨でした(笑)。まあ、お天気は変わりますよね。

というわけで、9月7日はシアワセな時間を過ごしました。なんだか久しぶりにファンのみなさんと会えた気がしてすごく嬉しかったです。イベントの最後は握手でお見送りさせていただき、少しの時間でもひとりひとりとお話ができて良かった。

みなさんのおかげで10周年を迎える事ができたけど、あっという間でもあったけどでもやっぱり10年って……重いですね、大きいです。時代、歴史を感じます。だって、10歳だった方は20歳、20歳だった方は30歳になっているんですよね。その歴史の中に少しでも美郷あきの音楽が入ってくれていたなんて……、本当に私は嬉しいです。歌い続ける意味があります。うたい続けなきゃって思います。

 

夜のライブも最高の空間でした。ふれあいコーナーあり、大人っぽくアレンジをして歌ったり、新曲披露したり。声優のかかずゆみちゃんがサプライズでかけつけてくださり涙したり……。また次への力がもりもり沸いてきました♪

 

9月は『ランティス祭り』、『バンダイナムコアニメキャンプ』があり、いよいよ11月9日にはベストアルバム『GIFT』をひっさげてのバンド編成でのライブがあります! 美郷に少しでも興味のある方、曲を知らない方でもぜひこのライブへ来てもらえたら嬉しいです。もちろんいつも応援してくださっている方はより楽しみに来てもらえたら嬉しいです。10周年の集大成&新たなスタートな最高の時間を作ろうと思います。がんばります。みなさんに会えるのを楽しみにしています♡

Love♡ aki

 

美郷あき 10th Anniversary LIVE 2014 ~GIFT~

11月9日(日)【東京】TSUTAYA O-WEST OPEN 17:00/START 17:30

 

TOKYOアニメパーク BANDAI NAMCO ANIME CAMP 2014
9月21日(日)東京・潮風公園 太陽の広場・特設野外ステージ

宇宙戦艦ヤマト2199ステージ  内田彩(岬百合亜役)/ささきいさお/結城アイラ/美郷あき/JAM Project/影山ヒロノブ

 

15th Anniversary Live ランティス祭り 2014
11月15日(土)【宮城】ゼビオアリーナ仙台
出演:AiRI/ASUKA/石田燿子/遠藤正明/OLDCODEX/佐咲紗花/ZAQ/SCREEN mode/STAR☆ANIS/茅原実里/ChouCho/nano.RIPE/橋本みゆき/美郷あき/Larval Stage Planning

 

LINEで送る

美郷あき

LINEで送る

Print

美郷あき10th Anniversary

Best Album GIFT

2014年9月3日発売


Twitter @misatoaki

オフィシャルブログ

オフィシャルサイト

ランティス


みさと・あき

9月2日生 乙女座 O型 埼玉県出身 SOLIDVOX 所属

misato


LINEで送る